Cafe Bacaro

Cafe Bacaro
今日は、去年諏訪商工会議所さんの主催で行われた「創業塾」
で一緒に勉強したT君が今月6日に諏訪市にオープンしたお店
Cafe Bacaro (カフェ バーカロ)
へ行って来ました。
実は私は先週諏訪に行く用事があったのでついでに寄ってちゃっかり
お茶して現地調査済みだったので
当初は、お気に入りにリンクしてるmakiちゃんと同じく創業塾仲間の
弟子(本人の希望でそう呼んでます)と3人で
T君のお店に開店のお祝いを兼ねてランチする予定でしたが、、、
各々の創業塾での横のつながりで人が人を呼び
6人の大所帯でT君のお店に押しかけて最終的に創業塾の
同級会みたいな感じになってマシタface03

ここで「Cafe Bacaro」のご紹介をgourmet
場所等の詳細は↓
諏訪市湖岸通り2丁目6-32
TEL/FAX  0266 53-6787
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.052460939542016&lon=138.11282576172&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.052460939542&hlon=138.11282576172&layout=&ei=utf-8&p=
諏訪湖の湖岸通りにある間欠泉の斜め前、ホテル紅やさんから3件ほど岡谷寄り
のところにあります。
T君は東京でイタリアンのシェフをしていたのでメニューは
イタリアンがメインの創作料理です。(と、チラシに書かれています)
シェフのオススメは、
「メキシカンサラダ」
「チーバ」(タピオカとチーズのもちもち一口パン)→シェフがこねこね手作りしているそうです

すみません、、、帰り際に聞いたので両方とも食べていませんicon11
私は「アラビアータ」を
makiちゃんは「バーナ貝のボンゴレ」
を食べました。
お互いにがっついてあっという間に完食してしまったので画像はありません、はい、ごめんなさい。
ちゃんと味わいましたよ。
正直に、
美味しかったicon06デス。
ドリンクメニューにアルコールもあって昼はカフェ、夜はバーになるそうです。
諏訪平の方や諏訪湖方面にドライブに行かれる方など
デートにも主婦の集いにもface02おすすめデス。
看板娘face06の小柄なクマちゃんが
やさしくお出迎えしてくれますyoicon14







タグ :創業塾

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
路の上にも14年!Barで私は考え続けた2024`
LIVE Information 3/20(水)アコースティックナイト&デイ
3月のお知らせなどなど
2/28(水)朝のご挨拶
喫茶 路上/Bar On the Road 臨時休業のお知らせ
私の言葉2/21(火)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 路の上にも14年!Barで私は考え続けた2024` (2024-03-20 03:20)
 LIVE Information 3/20(水)アコースティックナイト&デイ (2024-03-02 17:16)
 3月のお知らせなどなど (2024-03-01 10:30)
 2/28(水)朝のご挨拶 (2024-02-28 10:30)
 喫茶 路上/Bar On the Road 臨時休業のお知らせ (2024-02-21 06:58)
 私の言葉2/21(火) (2024-02-21 06:08)

2010年04月21日 Posted byおんざろーど at 21:08 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは~
この前は楽しかったね!
みんなに声をかけてくれたお陰で♪ありがとう♪♪

あの日の夜、記事を書いてる途中で眠くなり、ブログを放置して就寝・・・次の日、それもだーいぶ経ってから記事を書き足して「投稿」したら、次の瞬間全部記事消滅。。。やる気がすっかりなくなったので、こちらへのリンクをベッタリ貼らせてもらっちゃいました~。

写真とってもオシャレにとれてるね、さっすが!!
Posted by m.makim.maki at 2010年04月23日 08:51
こちらこそありがとう。
T君からお礼のメール届いたyo。
表の外車がなかなか渋かったね。
次は餃子屋だね★
私も打ってる途中で放置してスタンバイ状態から復活したら消えてたって
ことしょっちゅうだよ、、、
makiちゃんはかわいいから許されます。
またお茶しようね♪
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2010年04月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。