ママの日?

5/13(日)は母の日でした。

長女からは、今月の始めに次女のお誕生日会を東京で
した際に、母の日と誕生日のプレゼントを先に貰いました。

次女からは、母の日当日に母の日と誕生日のプレゼントを
貰いました。

ママの日?

いずれも、
二人の娘が自分で働いたお金で買ってくれた貴重なものばかり。

二人のプレゼントにはそれぞれメッセージカードが入っていました。
二人とも同じ内容のことが一つだけ書かれていました。

「健康に気をつけてください」
と。。。

そうですね。
本当に、その通りです。
身体に気をつけて、もうちょっと、いや、まだまだ、
二人の娘の成長を見続けたいです。


そんな「母の日」の夜のBar On the Road。

とても静かな日曜の夜だったので →ヒマだったんです・・・
お客さまであり塩尻の私の娘たちでもある
Mちゃん、Sこ、Aゆちゃんの三人(姉妹?)とキャイキャイしながら
ハロウィンへの思いを募らせて(もうそこ?)いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこへ現れたのはお馴染み「不器用な私の救世主」
Hair Studio Lentoの精鋭部隊の
二人とその旦那さま。

「ママ~、いつもありがとうございます!」
と言って花束をいただいてしまいました(>_<)

母の日、ということで。
持って来てくれた花束。
あれ?「母」の日( ̄▽ ̄)
塩尻の娘がもう二人増えましたね(笑)
母の日というか、ママの日?

こちらこそ、いつも助かってますよ♪
ありがとう!
ママの日?

方々の娘達の成長を見守るためにも健康に気をつけて
長生きしないとね。
いっぱい元気をもらった「母の日」でした(^-^)/


同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2012年05月14日 Posted byおんざろーど at 19:35 │Comments(0)Bar On the road

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。