LIVE Information♪

LIVE Information♪


出演:
鬼頭つぐるさん
the APPLAUZさん

日時:8月29日(木)

時間:20時頃から

*入場無料(要オーダー)
*投げ銭チャージ

場所:Bar On the Road
   塩尻市大門七番町2-2吉江ビル2階
   お問い合わせ先 0263 88-3933(営業日の18:30より) 
   

大きな地図で見る


*LIVE TIMEのみドリンクメニューが通常メニューと異なります
 
*LIVE終了後は通常のBAR TIMEになります

ライブタイムのみお席の数が通常より少なくなります。
満席の場合はスタンディングとなってしまう場合もございますので
ご容赦いただきますよう宜しくお願いいたします。
尚、スタンディングの場合テーブルチャージはいただきません。

お席のご予約承っております。
カウンター・バーテーブル席ご指定ください。
お席のご予約はお早めに、宜しくお願いいたします。

塩尻初登場の鬼頭つぐるさん♪
私ももちろん!初めてです!!!
どんな音を奏でてくださるのか楽しみですね~!
みなさま是非、お聴き逃しございませんように♪
お待ちしておりますm(_ _)m

  

2013年08月27日 Posted by おんざろーど at 01:34Comments(0)Bar On the road Music

一緒に瓜の粕漬け(奈良漬)作りしませんか♪

日本酒の製造過程で出来る「酒粕」
日本酒は古来から、
「酒は百薬の長」と言われてきました。
そんな日本酒の薬効成分の多くは、
麹や発酵過程で出来てきます。
つまり~!
麹がそのまま残っている酒粕にそれ相当の
薬効が期待できるというワケ!なんです♪

日本酒の製造過程はざっくり言うと、
蒸したお米と米麹で仕込み、
発酵したもろみを搾って作られます。
この際、
日本酒と同時に酒粕も作られます。
だから酒粕にも栄養が豊富に含まれているんですよね~。

酒粕はとても栄養価が高くて
栄養成分は、
たんぱく質、炭水化物、食物繊維、ビタミン類、有機酸、
ミネラルなどが含まれているんですが、
さらに、ペプチドやアミノ酸、麹菌、酵母菌由来のβ‐グルカン、
葉酸なども含まれています。
ここ最近では、
免疫や血圧についての研究も進められています。

さらにさらに!!!
酒粕石鹸や酒粕化粧水なども市販されていて
酒粕の美容効果は絶大な人気を誇っています♪


以下、過去記事より抜粋

酒粕パックの効果は、

美白効果 有機酸が、お肌のくすみの原因になるメラニン色素をおさえます。
保湿効果 アミノ酸が、お肌の角質部の水分をコントロールします。
洗浄効果 アルコール分は、お肌の余分な脂や汚れを取り除きます。

くすみ・小じわ・ハリのなさとかの悩みは水分不足からくる
ケースが多いですよね。
肌の水分量を保つために欠かせないのが、アミノ酸なんだそうです。

酒粕に含まれている米醗酵液(アミノ酸が)肌をモチモチに
してたんですね・・・icon14

そんな体の内側からも外側からも取り込むことの出来る酒粕。
正に美容と健康の万能選手といっても過言ではないのでは!?
だったら!
毎日の生活の中で自然に酒粕を取り込んで
身体の内側も外側も健康的で美しい!
そんな体作りをしちゃいませんか♪

というワケで、長い前置きにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
ここからが本題です!

第二回街ゼミ番外編!
今回はコチラ↓

「Barカウンターで学ぶ夜の尻ゼミ ママの奈良漬け作り教室」

場所:Bar On the Road
日時:8月24(土)・25日(日)
*24(土)は瓜の塩漬け作業のみとなります。
おひとり様分10分程度の作業となりますので
お時間のご都合がつかない方は25(日)の漬け込み作業だけの
ご参加で構いません。
24(土)18:00~20:00
25(日)18:00~21:00
この時間内でしたら何時にご来店いただいてもOK!

*参加費:2000円(材料費等全て込み・お一人さま瓜5本分を漬けます)
酒かすは塩尻市内の酒蔵3蔵
・丸永酒造場さま
・笑亀酒造さま
・美寿々酒造さま
を使用いたします。

*限定8名様

お申し込み方法
お名前・ご連絡先(携帯電話等)を
1、店頭にて直接
2、お電話にてお申し込み
本日の営業時間内(20:00以降)
3、メールにて
bar-ontheroad★softbank.ne.jp(★=@)
4、当店のTwitterアカウントをフォローされている方はDM可

*定員に達し次第締め切りとなります。
*人数超過の場合、
材料(瓜)の入荷が出来るようでしたら28(水)に追加教室を
行います。

*瓜の入荷の都合上、
急な告知となってしまい申し訳ありませんでした。
*当日は酒粕を使用した美容やお料理に関するお話も
させていただきます。

お申し込みはお早めに、宜しくお願いいたします♪
  

2013年08月23日 Posted by おんざろーど at 03:46Comments(0)Bar On the road

常夜鍋(酒鍋)を食らう会8/25(日)

瓜の酒かす漬けを作ったあとはコチラ↓

清酒で作る「常夜鍋」をご用意いたします♪

常夜鍋(じょうやなべ)の名前の由来は
「毎晩食べても飽きない鍋」と言われているとか。

日本酒の清酒で煮込む鍋!?
なんだか美味しそうですよ~\(^_^)/

まだまだ残暑厳しい日々ではありますが、
冬まで待てない!
先ドリ!アツアツの鍋、いっときましょうか!

瓜の粕漬けは興味ないけど鍋は食べてみたい!
という方の参加もOK!です♪

*鍋のみという方は参加費お一人さま(材料費)500円をいただきます。

時間:19:30ころ~
場所:Bar On the Road

*鍋にて煮込むためアルコール分を飛ばしますが
お酒に弱い方や日本酒が苦手という方は予めご了承の上ご参加ください。

*鍋に入れてみたい具材(野菜・肉等)がありましたら
ご自信でお持ちいただいてもOK!です♪

*10~15人前のご用意となりますが早い者勝ちですので
売り切れの場合はご了承ください。

常夜鍋のお申し込みは不要です。
お気軽にご参加ください♪



  

2013年08月22日 Posted by おんざろーど at 04:02Comments(0)Bar On the road つぶやき

LIVE Information♪

LIVE Information♪

毎月第3 or 第4木曜日の夜開催している

アコースティックナイト♪

当店のフロアの片隅で誰かが弾き語りしています!

出演:当日のお楽しみです

飛び入り・飛び込み?・ゲネプロ・練習などなど。
熱烈歓迎です!
人前で演奏したことない方や、
普段はバンドなどで演奏しているけれどたまには
一人でという方も。
ジャンルは問いません。
楽器・アンプ等機材の持ち込み自由。
出演料無料。

今月の日程は、
日時:8月22日(木)

開場:20:00
開演:最初の一般のお客さまがご来店されたら開演します

場所:Bar On the Road
   塩尻市大門七番町2-2吉江ビル2階
   お問い合わせ先 0263 88-3933(営業時間内) 
   

大きな地図で見る

お客さまへ

*入場無料(要オーダー)

*LIVE時はフロアのお席はご利用いただけません。
 
*LIVE終了後は通常のBAR TIMEになります

ライブタイムのみお席の数が通常より少なくなります。
満席の場合はスタンディングとなってしまう場合もございますので
ご容赦いただきますよう宜しくお願いいたします。
尚、スタンディングの場合テーブルチャージはいただきません。

お席のご予約承っております。
カウンター・バーテーブル席ご指定ください。
お席のご予約はお早めに、宜しくお願いいたします。

  

2013年08月17日 Posted by おんざろーど at 06:00Comments(0)Bar On the road Music

ニッポンのウィスキーを飲む♪玉泉堂酒造さま

ニッポンのウィスキーを飲む♪
と吠えた2/2の投稿記事

第一回目は東北唯一の地ウィスキー!
福島県郡山市より、
笹の川酒造さま
笹の川酒造さまその2

第二回目は、
日本有数の酒所「灘の酒」でもある
江井ヶ嶋酒造さま
「ホワイトオーク 地ウイスキー あかし」

第三回目は、
富山県砺波市に在る

「地酒蔵のウヰスキー」

そして第四回目となる今回ご紹介する地ウイスキーはコチラ↓

岐阜県養老郡養老町に在る
玉泉堂酒造さんより

山田家謹製 玉泉堂の地ウヰスキー



養老町と聞いて思い浮かべるのは・・・
言わずと知れた「養老の滝」でしょうか。
日本の滝百選、養老の滝・菊水泉として名水百選にも選定されています。

美濃の国養老の地にまつわるお話の中には
「養老伝説」と「養老の滝伝説」の二つがあります。
これ、何がどう違うのか?
うぅ~ん。。。
私の稚拙な脳みその中を引っ掻き回して引っ張り出しても
たいした回答は得られないので気になる方や興味がある方は
ご自信で図書館等でお調べになるか、Gooグッてみてくださいm(_ _)m

まあ、さすがにそれは面倒だしズクがない!
(ズクは方言です・・・スミマセン)
という方は例によって例の如く、
ワタクシのかなりざっくりした説明で分かった気になっておいてください。。。

まず、
「養老の滝伝説」は昔話として言い伝えられているいわゆる
「親孝行物語」。
ご存知の方も多いと思いますが、古文をナナメ読みしてなんとなく
理解してみてください!

「昔、元正天皇の御時、美濃国に、貧しく賎しき男ありけるが、
老いたる父を持ちたり。
この男、山の木草を取りて、その値を得て、父を養ひけり。
この父、朝夕、あながちに酒を愛し、ほしがる。
これによりて、男、なりびさこといふものを腰につけて
酒を沽(う)る家に行きて、つねにこれを乞ひて、父を養う。
ある時、山に入りて、薪を取らむとするに、苔深き石にすべりて、
うつぶしまろびたりけるに、酒の香しければ、思はずにあやしくて、
そのあたりを見るに、石の中より水流れ出づることあり。
その色、酒に似たり。汲みてなむるに、めでたき酒なり。
うれしくおぼえて、そののち、日々にこれを汲みて、あくまで父を養ふ」

「その昔、美濃の国に年老いたお父さんのために山で木を切ってそれを売って
暮らしていた息子さんがいました。
お酒が大好きなお父さんのために木を売ったお金でお酒を買って
お父さんに与えていた息子さん。
ある日薪を取りに山に入っていた息子さんは山で足を滑らせて
滑落し気を失ってしまいました。
目を覚ましたらお酒の匂いがするので探したところ
石の間から水が流れ出ていてそれを汲んで飲んでみたら
お酒だったと!
もううれしくてお父さんにそのお酒を毎日汲んで飲ませましたとさ」

このお話には諸説あります。
お父さんは元々目が見えなかったんですが
そのお酒を飲んだお父さんは目が見えるようになった。とか。

で、その養老の滝伝説を裏付けるようなお話が
「養老伝説」

大伴宿禰東人(おおとものすくねあずまと)さんが養老伝説についての万葉歌を
万葉集の中で詠われています。

古ゆ人の 言ひ来(け)る老人の
 変若(を)つといふ 水そ名に負う 滝の瀬
(昔から人々が言っていた、老人が若返ると言う水ですよ、
 その名にふさわしい滝の瀬は)
        万葉集 巻六 1034 大伴宿禰東人

霊亀三年(717年)、
美濃国(岐阜県)は当耆郡(たきのこおり)に行幸した奈良朝元正天皇(女帝)は
多度山の美しい泉を目にしました。
その泉の霊泉で体を洗われると
ご病気が治ったりお肌がキレイになったとか。
帝はこれをお喜びになり、養老元年(717年)11月17日
詔(みことのり・天皇の公式発言)を発し
年号を養老と改めました。
(年号変えちゃうほど凄かったってこと?!)

長々お付き合いいただきまして申し訳ありませんでした。
ここから本題に入ります。
そんな名水が湧き出でる養老町に在る
玉泉堂酒造さまのHPには仕込み水についてこう記されています。

酒造りに欠かせない仕込水は、蔵の地下より沸き出でる地下水を使用しています。
水質・水量共に恵まれた当地では、今でも、ほとんどの家庭が井戸水を使用しています。
この水の特徴は、超軟水(カルシウム・マグネシウムなどのミネラル等が約40ppm以下)で、
柔らかく清らかな水です。
軟水であることは、酒造りに多大な影響を与えます。
硬水には発酵にかかわるミネラルが多く、力のある水と言えるでしょう。
当社のように軟水であることは発酵だけを鑑みると不利なように思えます。
しかし、水自身の持つ柔らかな味わいを酒に反映させることができるのも事実です。
”上品で品格ある味わい”を求め、軟水の特徴を活かしきる酒造りに、日々、挑戦しています。

養老山系を源をする伏流水(地下水)を
イギリス産のスコッチウイスキー(モルト)と、
玉泉堂酒造にて製造した20年ものの原酒ウイスキー(モルト)をブレンド。
再度樫樽に貯蔵し、熟成10年で樫樽より取り出します。
これにグレンウイスキー(原料:とうもろこし)をブレンドし
琺瑯(ほうろう)タンク内で更に6年貯蔵。
これに、養老山系の伏流水を加え、度数調整後、
冷却ろ過(ろ過温度1度)の工程を経て、瓶詰されています。

昭和50年代の地ウヰスキーブームのころ
一世を風靡した地ウイスキーの規格で仕上げてあるとか。

さ~てと。
この地ウヰスキーはどんな昭和の味わいなのか、
どうやって飲もうかな~。。。


  

2013年08月16日 Posted by おんざろーど at 06:00Comments(0)Bar On the road

夏の思い出。。。

夏フェスって。。。

夏に行われるフェスティバル?
お、お祭り?

いや、ただのお祭りじゃないんです!
そうです、夏フェスといえば「音楽の祭典」

今年もご他聞にもれず猛暑となったこの夏。
43歳のこのワタクシ。
次女と二人で人生初、夏フェスってやつに参加して参りました♪

ROCK IN JAPAN FES2013`



茨城県のひたちなか市に在るひたちなか海浜公園で行われた
ROCK IN JAPAN FES♪
最終日の8/4(日)の朝。
前夜が土曜日だったということもあって一睡もしないで
会場にを運転して行ったワタクシ。。。

えぇえぇ、一睡もしてませんでした。
でもね、せっかくの初夏フェス!
参加するからには楽しまなきゃソンデショ~♪


トップバッターの開演まで2時間早く会場入り。
グッズを買い込んだり救護所の場所を確認?(これ必須デショ)したり。
それもこれもトップバッターの次女の大好きなKREVAを見るため・・・
だったんですよ、ね(笑)



この日の来場者数は5万7千人だったとか。。。
天気は薄曇。
気温は28℃くらいだったので湿度さえ気にしなければ
(信州人にはキツイんですけどね)なんとか我慢できる感じ。
とは言え、始まるかどうかの数秒で猛烈な人波に押されて
娘はその人波に吹っ飛ばされてどこかに消えてしまい
やっとのことで救出したり。。。
とにかく人人人!
音楽を心から楽しむぞ~!という人たちのパワーに圧倒されました!


一睡もしてなかったもののトップバッターの
KREVA、ドラゴンアッシュを遠くに聞きながらステージを移動して、
大橋トリオ、坂本真綾をチラ見しつつまた移動。
フラワーカンパニーズをチラ見しながらDJブースでUL。
チョコチョコ移動しながらくるりから元のステージに戻ったら
もう動けなくなって芝生に寝転がって
贅沢にもグループ魂を子守唄にしばしお昼寝zzz
(この間に娘はMIYAVIを見に行っていたようです・・・)
少し休んでいたら大好きなthe HIATUSが始まったのでどうにかこうにか
立ち上がり、
もうそこからは10-FEETの勢いに圧倒されてあれよあれよと言う間に
ラストのPerfumeに!

目の前で見たPerfume、可愛かった~♪
そして、ROCK IN JAPAN2013`の
終わりを告げる大きな打ち上げ花火!
本当に、キレイでした。。。


車に戻って予約しておいたホテルにチェックインしたのが
22時頃。
お風呂に入ったりなんだかんだと寝たのが24時。
前日から36時間起きてたので泥のように眠りました。。。

娘と二人で臨んだ初めての夏フェス。
40歳以上はお断りなんじゃないの?
なんて、行く前から不安だらけだったもののなんだかんだと
精一杯楽しみました♪

2013年の夏のいい思い出が出来ました!




  

2013年08月15日 Posted by おんざろーど at 05:59Comments(0)つぶやき

誰かの幸せを祈るということ

自分に関わる願いや希望は「叶う」「叶わない」
という結果が伴います。
叶えば嬉しいし喜びます。
叶わなかったら、悲しいとか辛いとか。
心のダメージが付いてきます。

自分以外の人や出来事に対して心を憂いて
その先の幸せや無事を祈るということ。
それが叶っても叶わなくても、
自分には一切関係ないこと。

例えば、それが身内だったり、
友達だったり、身近な人でも。
よく知らない人や全く接点のない人でも。

それでも、そんなことどうだっていいし
あれこれ考えずに、
祈らずにいられない。

そんな風に、すごく自然に、
そんな気持ちになって。。。

誰かの幸せを祈ったことがありますか?

そして、その人の願いや祈りが叶って
その人にとって「幸せ」だと思える日がやってきたら。

心から、その幸せを喜んであげられますか?

自分以外の、誰かの幸せを祈るということ。
それがずっとここ最近の私のお題目でした。



  

2013年08月14日 Posted by おんざろーど at 05:58Comments(0)つぶやき

恋の季節

夏祭りや花火大会。
海の日やお盆のおやすみなどなど。

夏大好きっ子の夏オンナや夏オトコには
たまらない季節ですね~♪

(私は年々暑さ寒さに弱くなってきているので
楽しむというより苦しんでますがorz・・・)

夏好きっ子にはたまらない!
暑くてアツい夏。
そんな季節にいつも感じることがあります。。。

年齢も職業も違う、
いろいろな方との出会いがある日々の中で、
この季節になると特によく耳にすることがあるんですよね・・・

「まま~、誰かいい人いたら紹介してくださいよ~」
「恋したいです!」
「彼氏(彼女)欲しいです~!」
「男(女)の人と夏祭りとか花火大会とか行ったことないです!」
「男(女)友達いないんですよね~。友達欲しいです!」
「もう誰でもいいです!」

などなどなど。
あれ?もしかして・・・
夏って、恋の季節なんじゃない???

そんなアツい想いにお応えして、
Bar On the Roadでは出会いの場を提供しようじゃない!
という企画をちょいちょいやってます。

まずはお友達作りから。
異業種で出身や年齢、居住地の違う人など。
まずは出会ってみないとね~。

そんな中、みんないい大人だしあんまり声かけちゃ
いけないかな~なんて思いながらもついついね、
チャチャ入れたくなるのが私というものでして(笑)

大方の男子は遅刻してくるのでまずは
「はい、遅刻よ~!減点!」

途中で話しが途切れて静かになると用事があるフリして
出向いていってはネタを振ったり。

「ここは僕達が払うので会計こっちへ回して下さい」
と、気の利く男子はお会計の前にそうっと来て
私に伝えるので
私「ちょっと~偉いじゃな~い!!で?お友達になれたの?
連絡先聞いた?」
と聞くとほぼ全員が
「あ・・・まだです・・・」
私「こらこらこら・・・」

でもね、問題はそんなことじゃないんです!

例えば、「もう誰でもいいです!」
って言い放った男子も女子も、
本当に誰でもいいの?
って聞いて掘り下げていくとポロポロと条件が出てくるもの。。。
じゃあ、そんな条件に少しでも合った人を・・・
と考えに考え抜いてそれなりの人同士をうまいこと誘い出して
カウンターで隣り合わせにしてお話ししてもらったりなんかして。

じゃあ、それで上手くいくのかって?
そんなに簡単にはいきません・・・よっとw

地球には70億人の人間がいて、
世界には日本を含めて195の国があります。
そして、日本には1億2千万人超の人間がいます。
ちなみに、Bar On the Roadがある塩尻市は人口約6万7千人。

そんな中で出会えた人と友達になったり、
好きになって恋したり。
って、出会えること自体が奇跡みたいなものなんじゃないの?

だからね、この人だ!って思える人や新しい出会いがあったら
まずはその出会いを大切にして欲しいです。

簡単になんとなく、
見た目や少しの会話の中から好き嫌いだけで
人を判断したり決め付けたりしないで。
自分との違いも新しい発見だと考えて。
それも人生の中の勉強だと思って吸収してみたりして。

もうちょっと、あと少し。
心もアタマも柔らかく。
出会いを大切に。ね?
オトナですから♪








  

2013年08月13日 Posted by おんざろーど at 05:57Comments(0)Bar On the road

LIVE Information♪

LIVE Information♪

出演:
El Caminoさん

O.A
・ましゅまろまま さん(当店初!)

日時:8月9日(金)

開場:18:30
開演:20:00頃から

場所:Bar On the Road
   塩尻市大門七番町2-2吉江ビル2階
   お問い合わせ先 0263 88-3933(営業時間内) 
   

大きな地図で見る

*入場無料(要オーダー)
*投げ銭チャージ

*LIVE TIMEのみドリンクメニューが通常メニューと異なります
 
*LIVE終了後は通常のBAR TIMEになります

ライブタイムのみお席の数が通常より少なくなります。
満席の場合はスタンディングとなってしまう場合もございますので
ご容赦いただきますよう宜しくお願いいたします。
尚、スタンディングの場合テーブルチャージはいただきません。

お席のご予約承っております。
カウンター・バーテーブル席ご指定ください。
お席のご予約はお早めに、宜しくお願いいたします。

当店では昨年の8月以来、1年ぶり2度目となる
EL CaminoさんのLIVE♪
昨年もご紹介させていただきましたが、
El Caminoさんのご紹介を少しさせていただきます。
以下、El CaminoさんOfficial Web Siteより
東京下町(江戸川区平井)生まれ。
中学1年生よりクラシック、フラメンコ・ギターを学び、
アルゼンチンのフォルクローレ(民族音楽)奏者
アタウアルパ・ユパンキの音楽と出会う。
その後、ユパンキ唯一の弟子であるソンコ・マージュに師事し、
現在各地にてソロ(カンテ&ギター)
及びグループ(El Camino y Amigos)にて中南米音楽、
ジプシーキングス系など多彩なコンサート活動を行っている。


なんと、今回は当店では初LIVEのましゅまろままさんも登場します!
塩尻の暑い夜にアツい音楽で盛り上がること間違いなし♪
みなさまこの機会に是非、お聴き逃しなく!!!  

2013年08月06日 Posted by おんざろーど at 21:04Comments(0)Bar On the road Music

8月のお知らせとか。

夏真っ只中の暑い日々。。。
もういい加減暑いのにも飽き飽きしてきたこのごろ。

とは言え、夏らしいこと何かしたのか?と聞かれたら
「な~んにもしてませんっ!」
なんて、胸を張って言えるほど、
夏らしいこととは無縁な私でございます・・・{(-_-)}

まあまあ、そうは言っても暦の上ではまだ「暑中お見舞い」の頃。
(8/7の立秋までは)
暑い暑いと合言葉のようにぼやきつつ、
少しはアツい夏も満喫したいものです♪

さて、今月はLIVEの予定が3本入っております!
暑い夜にアツい音楽、いかがですか?
みなさま、
8月の夜もBar On the Roadにて
お呑み逃し、お聴き逃しございませんよう!
宜しくお願いいたします♪


8月のおやすみとお知らせ
(お盆期間中は休まず営業しております)

おやすみ
4(日)
5(月)
18(日)
19(月)
20(火)
27(火)

LIVE:
9(金)O.Aましゅまろままさん(当店初)
EL Caminoさん(ジプシーキングス・フォルクローレ系、当店は昨年に以来2度目となります)

22(木)アコースティックナイト
*毎月第3or第4木曜日はアコースティックライブ開催♪
参加料はもちろん無料。
開始は20:00~24:00一般のお客さまが入り次第開始。
飛び込み・飛び入り熱烈歓迎!
人前で歌ったことのない方も、
発表の場がない人やライブハウスまではちょっと・・・という方も、
練習でもゲネプロでも。
ギター等楽器持参でお越しください♪
(店内のピアノ・アコギはご自由にご利用いただけます)

29(木)O.A the APPLAUZ with 関謙一さん

鬼頭つぐるさん

各LIVEの詳細は後日コチラのBlogにてお知らせいたします。

お問い合わせ・営業時間など
Bar On the Road
長野県塩尻市大門七番町2-2 吉江ビル2階
みどり町交差点・葦さま2階
Open20:00~
(水)のみ21:00~
電話(営業時間内)0263 88-3933

*お席のご予約承っております。
お一人様から最高25名様まで。
カウンター、フロアソファー席、バーテーブル席あります。
お席のご予約はお早めに、宜しくお願いいたします。

*LIVE出演は当店からは依頼しておりません。
出演希望の方はお気軽にお問い合わせください。
ジャンルは問いません。
機材持込自由。
箱代なし。
生ピアノ・PA・アンプあります。
曜日、時間等応相談。

  

2013年08月01日 Posted by おんざろーど at 04:46Comments(0)Bar On the road