常夜鍋(酒鍋)を食らう会8/25(日)

瓜の酒かす漬けを作ったあとはコチラ↓

清酒で作る「常夜鍋」をご用意いたします♪

常夜鍋(じょうやなべ)の名前の由来は
「毎晩食べても飽きない鍋」と言われているとか。

日本酒の清酒で煮込む鍋!?
なんだか美味しそうですよ~\(^_^)/

まだまだ残暑厳しい日々ではありますが、
冬まで待てない!
先ドリ!アツアツの鍋、いっときましょうか!

瓜の粕漬けは興味ないけど鍋は食べてみたい!
という方の参加もOK!です♪

*鍋のみという方は参加費お一人さま(材料費)500円をいただきます。

時間:19:30ころ~
場所:Bar On the Road

*鍋にて煮込むためアルコール分を飛ばしますが
お酒に弱い方や日本酒が苦手という方は予めご了承の上ご参加ください。

*鍋に入れてみたい具材(野菜・肉等)がありましたら
ご自信でお持ちいただいてもOK!です♪

*10~15人前のご用意となりますが早い者勝ちですので
売り切れの場合はご了承ください。

常夜鍋のお申し込みは不要です。
お気軽にご参加ください♪





同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2013年08月22日 Posted byおんざろーど at 04:02 │Comments(0)Bar On the road つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。