オトコの言葉

「僕は君のことが好きなんだ!もう何もかも上手くいく気がするんだ!」
By40代男性

いつもならここで解説が入るところですが・・・
今回は続きがあります。

数ヶ月前。
カウンターの隅で10歳以上年下の女性にそう叫んでいた彼。
つい先日、その彼が一人でご来店されてその後の話をし始めました。

「どうやっても点と点が結びつかないんですよ。
40年以上生きてきて、女性経験だってそれなりにあるのに。
女心がちっともわからないんです。
僕の知る限りの恋愛のセオリーが通じないんです。
もう毎日が謎解きですよ・・・」

念のため、先にお伝えしておきますが。
この彼は10歳以上年下の彼女にちゃんと告白をしました。
が、彼女の答えは「今は仕事も忙しいし考えられない」
と(一応)フラれたそうです。

でも、彼は彼女を諦めきれず今でも食事に誘ったり
連絡を取り合ったりしているんだとか。

この彼の恋愛相談は実はもっと奥が深くてこのあと延々と約2時間ほど
続きました。
それはもう、私が黙り込んでしまうくらい。。。
少しやっかいな話でした。

女心がわからない?
私だって男心がわからないです。
女心も人生にも。
マニュアルはありません。
愛があれば年の差なんて本当に関係ないし、
年が幾つだろうが恋をするし、
愛がなんたるかなんて一生かかっても答えなんて出ないものだと
常々私は考えています。

時としてシンプルに片付けられない、
ちょっと複雑で、少し難解な恋の話。
この恋の行方はどうなるのか、
しばらく見守ろうと思います。。。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2014年04月03日 Posted byおんざろーど at 02:55 │Comments(0)つぶやき女子力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。