シガツバーカ2014`

毎度お騒がせしております。
Bar On the Roadでございます。

今年も例外なくやってまいりましたエイプリルフール。
4月1日に日付が変わったと同時に
「エイプリルフールだよ!みんなデカい嘘ついて!」
と居合わせたお客さまに言ってはみたものの・・・
真っ先にブラックな嘘?をついてドン引きされていた
相変わらず無法者の女将の私です(泣)
→ここにはとてもじゃないけど載せられません・・・

シガツバーカにつける薬なし!

毎年毎年、そんなこと考えてないで真面目に仕事しなさい!
というお叱りがそろそろありそうなので(実は娘に怒られましたw)
今年でやめておこうかな~・・・・
と1秒くらいは考えましたが、仕事はいたって真面目にやっているので
そのくらいいいでしょ!?
と開き直ることにしました(笑)

とはいえ、いたって真面目にやっている仕事のおかげで?
あれよあれよと時間は過ぎ去り、
お客さまのデカい嘘を聞くどころか話を聞く間もなく気が付いたら
2014年の4月1日は終わっていましたとさ。。。
チャンチャンm(_ _)m

今年も世界中でエイプリルフールネタがありました。
来年こそは!
デカい嘘ついて世界を!いや、日本を!?
いやいや、塩尻を・・・
いや、まあ。
店内をわかせるくらいはしたいかな。。。
ということで、2015年へつづく。

世界のエイプリルフール!2014年Naverまとめ

昨年までのエイプリルフールネタ記事はコチラ↓













同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2014年04月06日 Posted byおんざろーど at 05:59 │Comments(0)Bar On the road ぼやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。