オトコの言葉

「俺はもうダメだ・・・」
by48歳♂既婚 Aさん

私「なになに?なにがダメだって???」

ここからは多少の下ネタと暴言が続きます。
その手のネタを不快に思われる方や、
見るに忍びない方はバックキーで戻るかスルーしてください。

Aさん「ママ、俺はね、嫁さんのことが大好きなのよ。
今でも大好きなんだよ」
私「あらあら・・・それならよかった。奥様のこと大好きだって言える人
なかなかいないわよ」
Aさん「そうっ!だからさ~、俺は嫁さんとエッチなことしたいんだよ」
私「・・・そうね、夫婦の営みは大事ね~。
Aさんところはもうお子さんも大きいし、そろそろ二人っきりになったりするでしょ。
行ってらっしゃいのチューとかしてるんじゃないの?スキンシップはちゃんと取らないとね」
Aさん「・・・。最近、嫁さんが冷たいんだよ・・・」
私「また~、奥様も働いてるんだし、気のせいでしょ?」
Aさん「違う、ホントに。冷たいの。触らないで!って言われたんだよ・・・」
私「女はさぁ、バイオリズムがあるから。そういうこともあんの。仕方ないのよ。
ねっ、時間がたてばご機嫌直るんじゃないの?」
Aさん「あのくそアマ・・・ぜってえ浮気してやがる!!!」
私「・・・どうしてまたそんなことを・・・」
Aさん「おっかしいんだよっ!ぜってえ見つけて相手ブッコロス!」
私「いいから落ち着け・・・」

ここで冒頭の言葉となりました。。。
よ~っくよく聞いたらことの発端は、
夫婦の夜の営みをしようといつも通り奥様に近づいたら
「もうあなたのことを男として見れない」
という奥様の言葉からだった模様。

これはねぇ、もう私は何も言えませんね。
いつも言ってますが、
「夫婦のことは夫婦にしかわからない」んです。

Aさんはどちらかというと私が知る限りでは大人しいタイプ。
いわゆる、乱暴者だったり、若いころやんちゃしてたタイプじゃないんです。

しばしなだめていましたが、お酒も入っていたし言葉にして吐き出したからか。
少し落ち着いたAさん。
それでも、いつも通りお弁当は作ってくれるしそれ以外は普通とのこと。

それにしても・・・
奥さ~ん。
本当にそう思っていても、それ言っちゃダメ。
オトコのプライドズタボロだよ。
もうちょっとさ、なんていうか。
せめてドクターストップかかったとか、
もう離婚したいからって時の最後の切り札でしょ。

結婚してからずっと、本当は嫌いな行為を我慢していたのかもしれないし、
もしそうなら離婚の理由としては今の時代セクシャルDVにもなりかねない問題。
だからこそ、私が口出す問題じゃないんですが・・・

とにかくAさんの荒ぶった気持ちを聞いたりなだめたりして。
少し小さく収めてあげることしかできませんが。
何はともあれ、Aさん夫婦に幸あれ。。。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2016年05月31日 Posted byおんざろーど at 04:22 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。