木曜日です

おはようございます。
ただいまの気温1℃。
今朝も冷え込みましたね。
今日も晴れて北アルプスの山々が綺麗に見えていたので遠回りして出勤しました。
このあとの予想最高気温は10℃くらいまであがるとのことで・・・
昨日の朝が-10℃で日中の最高気温3℃くらいだったので、
1日半で気温差が20℃くらいになってます。。。
みなさま体調にお気をつけください。

ところで、こちらのBlogを読まれている数少ないみなさまにおかれましては(安心してください、本当に少ないです)
まーたいつものボヤきだな!と思ってサラッと見てください。
滅多に見ないのにたまたまここまで読み進めてしまった方はスルーしてください。

当店、来週から店内の改装工事と寒中休業と称して2週間おやすみの予定でいます。
床工事は3日〜4日で終わるのでそのあと旅行に行く予定でおりました。
床工事が終わったら荷物を車に積み込んで、まず九州に向かいます。
いまが旬の呼子のイカを食べて、身体を休めたら大分県に行って、
2017年に寒波の影響で途中で断念した国東半島峯道ロングトレイルを歩き、
時間があれば鹿児島県に行って念願の開門岳に登り、美味しいお魚を食べて大隅半島で早咲きの河津桜を見てのんびり帰ってくる。
という行程でした。

そう、予定だったんです。。。
gotoトラベルを利用して恩恵を受けたというお話しをそれはそれはたくさん聞いてきました。
お土産もたくさんいただきました。
が、いざ私が休みになるというこのときにgotoトラベルは使えず。
緊急事態宣言が再発令されたことで県をまたいだ移動に制限がかかったので長野県から出ることもできず。
長野県独自の警戒レベルも松本圏域は上がったまま、松本市街地に至っては飲食店に休業要請が出されました。
さてと。
床工事はやると決まっているのでよしとして。
そのあとのおやすみどうしたらいい?
というところでここ数日、曖昧なことがらに人生を左右されつつ・・・
悩みに悩み続けてきたので今日あたりちゃんと決めようと思っています。

木曜日の喫茶 路上。
今日もいつも通り始まってまーす。
本日も宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(喫茶 路上)の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(喫茶 路上)の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2021年01月21日 Posted byおんざろーど at 10:59 │Comments(0)喫茶 路上つぶやきぼやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。