オンナのトレンドしりとり

昨年の夏ころからタメ込んであたためていたネタを
暇に任せて一気に吐き出します。。。

こんな私のくだらないBlogに根気よくお付き合いいただいている
みなさまにはそろそろ愛想を尽かされること必須ですが・・・

→日付詐称とか、なかなか更新しないとか。
BarのBlogなのに酒ネタがないとか、ね。。。

2012.7/1の投稿記事でふれた
美熟女なみなさまがキャッチしたオンナ目線のトレンド。

女性向け週刊誌やワイドショー、
巷の噂や口コミなどなど。
美熟女のお姉さまたちは常にビリビリとアンテナを
張り巡らせているんですよね~。
いや~、ホント、オンナとして見習わなきゃですm(_ _)m

で、なぜタイトルが「オンナのトレンドしりとり」か?

どうせ続けるなら、ね。。。
って・・・
すみません。思いつきでつい・・・

まあ、そんなワケで、
相変わらずフワフワした感じではありますが。
気長にお付き合いください♪

ん?フワフワ・・・?

よし、最初は「ふ」からいきます!





タグ :しりとり

同じカテゴリー(女子力)の記事画像
粋な計らい2019`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019`
人生学校@2018`
粋な計らい2017`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2017`
とうがたつ
同じカテゴリー(女子力)の記事
 粋な計らい2019` (2019-12-28 01:49)
 趣味ってなんだ・・・ (2019-12-18 15:07)
 Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019` (2019-06-13 01:30)
 オトコの言葉 (2018-07-06 01:59)
 人生学校@2018` (2018-05-21 02:00)
 粋な計らい2017` (2017-12-28 15:42)

2013年02月10日 Posted byおんざろーど at 07:46 │Comments(0)女子力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。