Music travel diary 2017` No.6 西村ユウキ&チャー絆

昨年に引き続き!
2017年も、私が観て聴いたLIVEの内容を
「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

No.6
◆7/19(水)
@岐阜県関市 空

出演
・西村ユウキ
・チャー絆

岐阜県関市”空”さんにライブ観に行ってきました。
西村勇紀くんのNewアルバム買いたいなあと、
ツアースケジュールを見ていたら前から行きたかった”空”さんが!?
娘に頼まれていたミスドのドーナツを買って、ふと時計を見たら16:00すぎ。。。
ダメもとで電話したらお席が取れたので自宅にドーナツを置いて出かけようとしたら友達から電話。
友達の家に寄ったらスイカとか野菜とかもらったので車に積んで、
そのまま17:00ころ塩尻ICから出発。

御嶽海と白鵬の結びの一番を落ち着いて聞こうと阿智PAでカーラジオで観戦。
嬉しくて興奮して母親に電話して長電話しちゃいました^_^;

スタートギリギリの19:30に空さんに入店。
入場料を払っているところでカウンターの奥から視線が・・・
こっちを見ていた3人と目が合って思わず後ずさり(笑
今日こそ見つかるまいと思っていたのに・・・
そろそろ偽名で予約するのやめようかな( ̄▽ ̄;)

西村勇紀くん、また一段と太くアツくなっていました。
語るような歌い回し、優しいようでいて力強く入り込んでくるギター。
成長しているとか、進化しているとか、そういう次元では語れない。
彼のことを語るときによく使う言葉ですが、
木の幹が年輪を重ねて太くなっているような、グイグイ伸びているような。
それが西村勇紀くんのイメージ、かな。
Newアルバム、マジなんまらいいです。

偶然?観れたチャー絆。
今年2回目(笑
相変わらずいい歌唄うよねー。
ホント、大好きなミュージシャンです。
会場も大盛り上がりでした。

*チャー絆は9/10(日)にBar On the Roadでもライブ決定してます。
アニキこと、アニーキーアゴーゴーさんとチャー絆の共演となります。
O.Aはうめむらこうじくん。
是非、お見逃しなく^_^

いい歌をたくさん聴いてギプスにサインもらって、超元気出ましたー!
帰り道、考えごとしながら西村勇紀くんのNewアルバム聴きつつ、
なんとなく車の運転してたら結局下道で帰ってきてました。。。
アルバム2回転半、しっかり聴き込みました^_^




同じカテゴリー(Journey)の記事画像
旅をするということ。2022`
オンザロードアグレッシ部2021`
休日の軽いドライブ
旅をするということ。2021`
休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳
旅をするということ2019`夏
同じカテゴリー(Journey)の記事
 旅をするということ。2022` (2022-08-23 22:08)
 オンザロードアグレッシ部2021` (2021-07-19 22:13)
 休日の軽いドライブ (2021-06-28 23:33)
 旅をするということ。2021` (2021-05-19 18:13)
 休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳 (2019-09-11 18:41)
 旅をするということ2019`夏 (2019-08-30 04:01)

2017年08月05日 Posted byおんざろーど at 06:19 │Comments(0)JourneyMusic

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。