Music travel diary2016`No.21高知市Live&Bar Shalalaにぶんのいち23`s

例年、年末に1年分まとめて振り返っている内容を
今年は「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

No.21
◆5/16(月)にぶんのいち2・3`s
@高知県高知市Live&Bar Sha la la

せっかく四国にいるんだからここは観ておかないと!
というわけで、
前日に引き続き、にぶんのいち2・3`s。
西日本ツアーの最終日、高知市Live&Bar Sha la laへ。

特筆すべきはここのお店!
なんというか、雰囲気とか、ステージといいお店の造りといい。
ホント、素敵でした。。。

もちろん、にぶんのいち2・3`sも、いつも通り最高でした♪
山川のりをさんも、大島賢治さんも、
終演後に私を見つけてお声をかけてくださって、恐れ多くて恐縮してました。。。
アンコールの最後の曲はお弁当箱でした。
「忘れても忘れても思い出す」
いつも、何度も、LIVEで聴いてるのに、
必ずこの曲ではうるっときて・・・泣けてきます。
忌野清志郎さんは本物の神になってしまったけれど、
同じ時代に生きていたことも、そして今でも2・3`sで歌っていてくれることも。
本当に、本当に。
凄いことなんだと、実感します。
こんなこと書いたら確実に変な人ですが、
私には2・3`sのステージにいつも一緒に歌っている清志郎さんが見えています。
次はいつどこでまたLIVEを観れるのかわかりませんが、
生きている限り、いつまでも2・3`sを応援し続けたいです。




同じカテゴリー(LIVE Report)の記事画像
LIVE開催御礼
Music travel diary 2017` No.5 島崎智子ちゃん@アコナイ
Music travel diary 2017` No.4 井上ヤスオバーガー×武田英祐一
Music travel diary No.52 うめむらこうじ(に)感謝祭
Music travel diary No.48 浜田省吾@横浜アリーナ
Music travel diary No.47 ANIEKY A GO GO
同じカテゴリー(LIVE Report)の記事
 LIVE開催御礼 (2021-06-07 10:33)
 Music travel diary 2017` No.5 島崎智子ちゃん@アコナイ (2017-08-04 06:18)
 Music travel diary 2017` No.4 井上ヤスオバーガー×武田英祐一 (2017-04-23 09:56)
 Music travel diary No.52 うめむらこうじ(に)感謝祭 (2016-12-23 04:00)
 Music travel diary No.51 浜田省吾@さいたまスーパーアリーナ (2016-12-19 03:58)
 Music travel diary No.48 浜田省吾@横浜アリーナ (2016-11-22 04:03)

2016年05月17日 Posted byおんざろーど at 05:02 │Comments(0)LIVE ReportJourneyMusic

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。