Music travel diary2016`No.3

例年、年末に1年分まとめて振り返っている内容を
今年は「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

No.3
◆1/24(日)
三宅伸治”Key to the highway"ツアー
・三宅伸治
O.A TERRY BAND
@ホテルブエナビスタ 地下ミュートス

三宅伸治さんは昨年の1月に伊那で観て以来、
約1年ぶり。
TERRY BANDさんは昨年末以来約1か月ぶり。
昨年、一番LIVEで観た回数が多かったTERRY BANDさん。
今年も追っかけ?し続けます!

そんな?追っかけするくらいファンの私ですが・・・
TERRY BANDさんのLIVEでサックスメンバーが加わった
フルメンバーのLIVEは初めて!
アルバムの音源で聴いてはいましたが、
最初から最後まで、いつものナンバーも新鮮で、
感動しっぱなしでした。








三宅伸治さんはね、本当にカッコいい!!
今年55歳?ありえないシブさとあの笑顔。
忌野清志郎世代には感涙もの。。。
もちろん、三宅伸治さんの魅力もたっぷりで素晴らしいLIVEでした♪


  

2016年01月25日 Posted by おんざろーど at 05:09Comments(0)MusicJourney

2016年のLIVE、イベントのご予約状況

1/25現在のLIVE、イベントのご予約状況。
各月、定例のアコースティックナイト以外の日程です。

◆3月→ご予約により、予定回数に達したため受付を締め切りました

◆4月→ご予約により、予定回数に達したため受付を締め切りました

◆5月→ご予約により、予定回数に達したため受付を締め切りました

◆6月以降、各月2公演づつ受付中
*日程等詳細はお問い合わせください
*ミュージシャン及び、LIVEブッキングされる方は,
LIVEの予定をオファーされる前に当店よりのお知らせをご一読ください。



  

2016年01月24日 Posted by おんざろーど at 05:06Comments(0)Bar On the road MusicLIVE、イベントについて

Barで私が考えた妄想の日々是好日NO.7

夜な夜なBarカウンターの向こう側で繰り広げられているたくさんのドラマ。
楽しいこともあれば、悲しいこと、辛いこと、びっくりすることなど。
本当に、毎晩オムニバス映画を見ているかのような日々。

私だけが見ている私だけの物語。
それをありのままに書くとプライバシーの問題があるので、
私の主観で、私が夜な夜な見ている出来事のその先を、
「妄想」に変えてつぶやいていこうかな・・・
なんて出来心から始まったお気楽妄想物語です。。。



【進化か成長か】

年末年始になると必ず
「今年の反省」
「今年の目標」
なんて言葉が飛び交います。

私が新しい手帳を買うと最初にする、
1年を通してやりたいことを考えるToDoリスト作り。


2年くらいまえから常連のお客さまに勧めてたら実践してますという方もチラホラ。

「いろいろ考えてたら100個以上になっちゃいました!」
「思い浮かびません・・・」
「1個出来たら次を書くようにしてます」

などなど。
まあ、難しく考えなくて大丈夫。
出来たって出来なくたっていいんです。
1/1に書いて、12/31に見たとしても、
要は、それを「考えて文章に残したこと」に意味があるのかな、と。

もし出来ていたら、自分で自分を褒めればいい。
出来ていなかったら、また頑張ればいい。

アタマの中だけで思っていることは自分にしかわからないし、
思いはうつろいやすくてもろくてはかないもの。

思うという感じの蓋を取ってみてください。
志という漢字になります。

思いを志に変える。
やりたいことや、なりたい自分、目標など。
思ったことを文章にしてみることでなにかが始まるかも。

その、ToDoリストを続けているお客さまと年末年始に必ずする会話。

年始
私「今年の目標どうなった?」
お客さま「考えてたら100個以上になっちゃいました~」

年末
私「今年の目標どうなった?」
お客さま「はい!総合して、”ちゃんとやる”ってことになりました!」
私「今年も頑張ったね~!よかったよかった」

進化したのか?
成長したのか?
いやいや、なにをおっしゃいますか。
何もしなかったよりいいでしょ。
彼女はちゃんと一年間、忘れずに考えてました。

後退も、退化もしてません。
ちゃんとやること。
みんなこれが出来てたら世界は平和なんだろうな・・・
今夜も、Barで私は妄想してました。
  

2016年01月23日 Posted by おんざろーど at 05:06Comments(0)Bar On the road つぶやき

Music travel diary2016`No.2

例年、年末に1年分まとめて振り返っている内容を
今年は「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

No.2
◆1/21(木)アコースティックナイト
@Bar On the Road

2016年最初のアコナイ。
毎月第三or第四木曜日に開催されているオープンマイクシステムの
アコースティックナイト。
かずぼ@塩尻駅前軽音部が当店に企画を持ち込んで、
主催者として開催するようになって今年で3年目になるんですが、
(自称)日本一敷居が低いオープンマイクです。。。
↑これは私が言ってます

大雪と寒波の影響で参加者3名。
なのに、お客さま6名。。。
たまたま居合わせたドラマーのお客さまが急きょパーカッションで
参加したりして。
相変わらず自由なアコナイでした。

2月は25(木)に開催です♪


  

2016年01月22日 Posted by おんざろーど at 05:06Comments(0)Bar On the road MusicJourney

久しぶりの外飲み

1/18の大雪に見舞われた月曜日から一夜明けての19(火)定休日。

昨年末に双方の都合が合わなくて流れてしまった
忘年会の仕切り直しで、
以前から約束していた飲み会に行ってきました。

約束・・・というのは、
当店のお客さまで木曽の某機関にお勤めのお姉さまとした会話から・・・

お姉さま「ママ、今度うちのほうに飲みに来てください!」
私「えっ!行きたい!一緒に飲みたいですね~」
お姉さま「じゃあ、日程はママに合わせます。場所は任せてくださいね!」

まあ、飲み会をする約束をした、ということで(笑

私の定休日に合わせてくださったので、
お姉さまが予約してくださったお店、
奈良井宿にある
こころ音さんに行って参りました♪

前日の雪がそこかしこに残る奈良井宿。
さらに、しんしんと雪が降っていて気温-8℃。
さすが、重要伝統的建造物群保存地区!
美しい日本の歴史的風土百選にも選定されているだけあって、
風情がありますね。。。


そんな寒波の真っ只中でしたが、
こころ音さんの店内は床暖房完備でぽっかぽか!

夜の営業は予約のみというこころ音さん。
私たちの宴会(5人)のほかにも、
お隣のお部屋に12人の女性ばかりの団体さんがいらして賑やかでした。

18時に始まった新年会?っぽい飲み会。
次々に運ばれてくる季節料理にお酒も進み、
追加で五平餅を注文、
〆のお蕎麦にいたってはお代わりまでしておなかがはちきれそうでした。。。
そんなこんなで気付いたら23時!?

久しぶりの外飲みでしたが、
本当によく喋って、よく食べて、よく飲みました(笑




こころ音さんのパンフレットに書かれた言葉

なつかしさや安らぎ、
言葉ではつくせない思い出の数々、
そして、言葉にできない相手への想いや愛が、
「こころ」の「音」で伝わる・・・
そんな場所がここにあります。


こころ音さんも、
木曽のお姉さまも。
本当に、素敵なおもてなしをしてくださいました。
次は新緑のころに行きたいなあ。。。


*2/3(水)奈良井宿アイスキャンドルまつり開催
18:30~二百地蔵一斉点火式
豚汁、振る舞い酒のサービス
20:00~打ち上げ花火大会
塩尻市公式HP



  

2016年01月21日 Posted by おんざろーど at 05:05Comments(0)つぶやき食べ歩記Bar歩記

LIVE Information♪21(木)アコースティックナイト

毎月第3 or 第4木曜日の夜開催している
アコースティックナイト♪
<オープンマイク>

2016年最初のアコースティックナイトとなります♪
参加者もお客さまもお気軽にお越しください!

1月21日(木)

*入場無料(要オーダー)
*出演料無料
開場:20:00
開演:最初の一般のお客さまがご来店されたら開演します
(本当です!)

*出演者は当日のお楽しみです♪
(出演希望の方は20:00までにご来店ください)

*お客さま・参加者のみなさまへ

当店の片隅で誰かが弾き語りしています♪
飛び入り・飛び込み?・ゲネプロ・練習などなど。
熱烈歓迎です!
人前で演奏したことない方や、
普段はバンドなどで演奏しているけれどたまには
一人でという方も。
ジャンルは問いません。
楽器・アンプ等機材の持ち込み自由。

場所:Bar On the Road
   塩尻市大門七番町2-2吉江ビル2階
   お問い合わせ先 0263 88-3933(営業時間内) 
   

*LIVE時はフロアのお席はご利用いただけません。
 
*LIVE終了後は通常のBAR TIMEになります

ライブ開催時のみお席の数が通常より少なくなります。
満席の場合はスタンディングとなってしまう場合もございますので
ご容赦いただきますよう宜しくお願いいたします。
尚、スタンディングの場合テーブルチャージはいただきません。

お席のご予約承っております。
カウンター・バーテーブル席ご指定ください。
お席のご予約、よいお席の確保はお早めに、
宜しくお願いいたします。


  

2016年01月19日 Posted by おんざろーど at 01:39Comments(0)Bar On the road Music

雪の日にヒーロー現る

今シーズンはなかなか雪が降らなくてスキー場は
雪不足で大変だとか、
暖冬でフキノトウが芽を出したとか。
なんとなく、
冬っぽくないなあ・・・
なんて、思っていた矢先。
天気予報通りの雪となりました。

当店のある塩尻市は積雪40cmくらい。
月曜日だったということと、
最寄りの高速道路が通行止めになった影響で、
幹線道路は朝から晩まで大渋滞。。。

私も、自宅の雪かきを終わらせてから出勤。
普段は20分くらいで通勤してくる距離を
自宅から2時間近くかけてお店にたどり着きました。

お店の近くに借りている駐車場はすでに除雪が済んでいたので、
同じ場所に車を止めている同じビルの路面店の方にひとまずお礼の言葉をかけて
お店に入って大急ぎで開店準備。

自分のお店の前の共有の駐車場の雪かきをするつもりで完全防備で出勤してきたので、
やる気満々でシャッターを開けたら店の前もきれいに除雪されていました。。。

親切な路面店のみなさんがやってくださったんだと思ったらなんだか
申し訳なくなって・・・
Twitterで「除雪してくださった路面店のみなさまに感謝」なんてつぶやいてました。

そうこうしていたら、当店の常連さんで某バンドのヴォーカル「たくちゃん」
ご一行がご来店。
今日は一日中歩き回ってあちこちの家の除雪をし、
歩いている先々で雪にはまった車を助けてきたとのこと。
相変わらず豪快でブルドーザーみたいなオトコ「たくちゃん」

私「今日の渋滞はひどかったね~私も自宅の雪かきして慌てて家を出たのに
2時間近くかかっちゃったよ。
お店の雪かきするつもりで店に来たら裏も表も雪かきしてあってさ~」
たくちゃん「うん、やっといたよ!」
私「えっ・・・どこ?」
たくちゃん「裏の駐車場と表の店の前」
私「えぇぇぇぇぇ~!!!たくちゃんが雪かきしてくれたの?!」
たくちゃん「うん、四十肩だって言ってたし。店の前に来たらオンザの前だけ
雪かいてなかったからさ~、やっといたよ」
私「・・・たくちゃんすごい!!ホントにありがとう!!!」

豪快でブルドーザーみたいなオトコ「たくちゃん」は、
雪の日に現れたヒーローでした!

今日、下大門から金井交差点あたりの153号線で渋滞にハマっていたみなさん、
道行く先でスコップ持って雪にハマった車を助けていたのは「たくちゃん」です。

一昨年の大雪の時も、身を粉にして除雪してたという武勇伝は
彼の地元では有名な話です。

すごいオトコだよ。
雪の日に現れたヒーローたくちゃん。
たくちゃん、本当にありがとう!




  

2016年01月18日 Posted by おんざろーど at 23:45Comments(0)つぶやき

Music travel diary2016`No.1 竹原ピストル@GURUGURU

例年、年末に1年分まとめて振り返っている内容を
今年は「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

2016年LIVE始め。
1/12(火)
@名古屋池下 GURUGURU
・竹原ピストルさん

2日前に急遽告知があったこちらのLIVE。
前日に恐る恐る電話したら2席取れたので・・・
年に一度のお千代保稲荷参りもかねて行ってまりました♪
GURUGURUさんは昨年2月に英祐一さんとfuenicaさんを観て以来二度目。
ヒロチカレーを食べたいのにまた今回も食べ損ねました。。。

竹原ピストルさん。
たっぷりと、1時間半くらいのLIVEでした。
次女と行ったので二人で歌の感想を言い合ったり、
笑ったり一緒に口ずさんだり。
*竹原ピストルさんのLIVEって、みんなすっごいピストルさんをガン見して固まって
観てるイメージなんですが・・・
私たち母娘はイエ~イな感じでノリノリでした。
なんかスミマセンm(_ _)m

頑張って頑張って我慢してましたが、
最後の最後にやっぱり泣けました。

大好きなミュージシャンの竹原ピストルさん。
新曲「よー、そこの若いの」はTVCMにも起用され、
名前も歌も、
日本全国のみなさんの目に耳に、届くところとなりました。

なんと!Bar On the Roadにも、
2回LIVEにいらしていただいたことがあります。
年間300本LIVEをしているといわれる竹原ピストルさんですよ。
日本全国で引っ張りだこなのに・・・
塩尻市に竹原ピストルさんがいらしてLIVEをしたって・・・
今更ながら、ホント、すごいことなんですよね。。。

長年ファンだった人たちからしたら、
当然と言えば当然の出来事。
ファンの心の中では、ずっと「一等賞」であり続けた竹原ピストルさん。

心に突き刺さる、
心をえぐる、
心が持っていかれる。

竹原ピストルさんという人も、
彼が唄うメロディーも、
彼の歌の歌詞も。

これからも、たくさんの人の心に届くことでしょう。

1月から全国112公演(長野県2公演)を巡る全国ツアーも
始まります。
TVCMで初めて竹原ピストルさんの歌を聞いたという方もたくさん
いらっしゃると思います。
そんなみなさんは是非、LIVEを観にいかれてください。
その目で、その耳で。
竹原ピストルさんを体感してください。
もちろん!私も行きますよ~♪

竹原ピストル/よー、そこの若いの

  

2016年01月17日 Posted by おんざろーど at 01:36Comments(0)Bar On the road MusicJourney

ちょっとひと息

2016年が始まって半月が経ちました。

ひとしきり、オンザ始めのみなさまのご来店が続いた
松の内も小正月も過ぎ、
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
なんて言葉もいよいよ言わなくなりました。

今年も年末年始休業に帰省した方や、
旅行に行った方などから各地のお土産が届きました。

元気な姿を見せに寄ってもらえてありがたいです。

厳しい信州の冬もいよいよ本番。
街を歩く人も少なくなる時期ではありますが。。。

そんな寒い夜もBar On the Roadにて、
みなさまのお越しをいつも通り、お待ちしております!



  

2016年01月16日 Posted by おんざろーど at 01:36Comments(0)つぶやき

使い古しのおしぼり差し上げてます

店頭にお越しいただいているお客さまには恒例となりました、
「使い古しのおしぼり」配り。

年に3回ほど、
お店で使用していたおしぼりを新しいものに変えるタイミングで、
使い古しのおしぼりを店頭でお配りしています。

洗車用に、車の車内拭きに。
ペットの足や体拭き。
キッチン回りやお部屋の掃除用など。

用途は様々。
雑巾としてお使いください。

早い者勝ちです!


  

2016年01月06日 Posted by おんざろーど at 01:26Comments(0)Bar On the road

Barで私が考えた妄想の日々是好日No.6

夜な夜なBarカウンターの向こう側で繰り広げられているたくさんのドラマ。
楽しいこともあれば、悲しいこと、辛いこと、びっくりすることなど。
本当に、毎晩オムニバス映画を見ているかのような日々。

私だけが見ている私だけの物語。
それをありのままに書くとプライバシーの問題があるので、
私の主観で、私が夜な夜な見ている出来事のその先を、
「妄想」に変えてつぶやいていこうかな・・・
なんて出来心から始まったお気楽妄想物語です。。。



【トリセツに想う】

「え~、ありえな~い!」
「気持ちワルイ~!」
「ないない!!」

たまたまカウンターに居合わせた20代、30代の女性たちが、
一斉に一致団結した、とある夜。

西野カナさんの「トリセツ」という歌の歌詞について、
居合わせた女性陣が猛烈に反発して口々に批判の言葉を発していました。

先にお伝えしておきますが。
私は西野カナさんの歌全般をよく知りません。
ファン、というわけでもありません。
西野カナさんがどんな人かもよくわからないので今回はあくまで
「西野カナさんの歌の歌詞について話していた女性を客観的に見た感想」
です。

西野カナさんの「トリセツ」という歌の歌詞を猛烈に批判していた女性たち。
この歌は冒頭、
「このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう」
という歌詞で始まります。
よくある「取扱説明書」の冒頭の部分をもじったものです。
使用前に取扱説明書をよく読んで・・・
という部分から、自分自身の欠点を交えて歌詞にしています。
Aメロの終わりあたりで
「いつもごめんね」
と謝りつつ、
「それでも懲りずに付き合ってあげましょう」
と締めくくっています。

その後は、
女性が男性にしてほしいことをいくつかピックアップした歌詞が続きます。
こういうことをしてくれたら嬉しいよ。
私のそういう時はあなたにしか直せないよ。
たまにはこうしてね。

サビの歌詞とエンディングはこう歌っています。

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから

で?どうしてこの歌の歌詞が冒頭の猛烈な批判になったの?
お若い女性の方々に言わせると、
「ありえな~い」
ということらいしんですよね。

森高千里さんの「私がおばさんになっても」
の歌でいうところの、
45歳のれっきとしたおばさんの私。
若いころにはたくさん恋もして、
結婚もしたし、子供も産んで子育て繁忙期も終わってひと段落。
すったもんだの末に発展的解消(離婚)して、
独身に戻ってからも恋はいつでもしています。

そんな私がまず思ったこと。
この歌、女性の気持ちをあからさまに語ってるな~。
この歌を批判するってことは・・・
この女の子たちは相当物分かりのいい女なんだな。
恋人に何も望まず、いつもフラットで。
機嫌が悪くなることもないんだろうから喧嘩もしなくて、
だからもちろん泣くこともない。
いやまてよ?
そこまであの歌詞を批判しているということは・・・

すみません。
妄想列車が超特急で走り出してしまいました。。。。

ただね、こんな感じの歌をaikoとかマッキーとか、
バックナンバーや星野源が唄ったら共感しちゃうんじゃないの?
なんとなく、共感流れで批判しちゃったんじゃないの?

なんてね。
おばさんになるってこういうこと?
なあ~んか、スレたオトナになっちゃのかな~。。。
トリセツ聴きながら、
トリセツに想う。
今夜もしみじみ、Barで私は妄想してましたよ。
  

2016年01月05日 Posted by おんざろーど at 01:26Comments(0)Bar On the road ぼやきMusic

Barで私が考えた妄想の日々是好日No.5

夜な夜なBarカウンターの向こう側で繰り広げられているたくさんのドラマ。
楽しいこともあれば、悲しいこと、辛いこと、びっくりすることなど。
本当に、毎晩オムニバス映画を見ているかのような日々。

私だけが見ている私だけの物語。
それをありのままに書くとプライバシーの問題があるので、
私の主観で、私が夜な夜な見ている出来事のその先を、
「妄想」に変えてつぶやいていこうかな・・・
なんて出来心から始まったお気楽妄想物語です。。。


【お題目】

「今夜出会う人のいいところ探しをしてみましょう」

ふとしたきっかけで、
居合わせた女性のお客さまたちにそんなお題目を課した夜がありました。

彼女たちは、合コンや男性との食事会やなにかしらの集まりに
出かけて行っていて、日々たくさんの人たちと出会っています。

昨今、
合言葉かのように使われている「女子力」や、
コミュニケーションスキルを日々磨いている女性たちです。

ただ、私はそんな彼女たちと話しながら、
前々から疑問に思っていたことがありました。

それは、出会いの話の内容が、
「相手の悪いところ」の話ばかりなんです・・・

第一印象での立ち居振る舞い、
容姿、
会話の内容などなどなど。。。
相手の悪いところや嫌だったところの話は聞くけど、
良いところの話が少ない。
むしろ、良い話がない。

彼女たちが相手をそう見ていたということは?
相手も彼女たちをそう見ていた可能性も無きにしも非ず。
だからもちろん、付き合うきっかけどころか、
次の約束もない。

誰でもいい?
そんなわけないってことはもちろんわかっています。
でも、日々の出会いの中で、
相手の良いところも、
自分の良いところもわかり合えずに、
ただひたすら誰かと出会って別れるなんてもったいない!

どんな相手だろうが、
まずはきちんと相手を見て知ること。
そのためにも、自分を見てもらい知ってもらうこと。
せっかくなんだから、それも一期一会。

そんなきっかけで始まった、とある夜。

長々と前フリにお付き合いいただいてアリガトウゴザイマス。

その夜のお題目は、
「今夜出会う人のいいところ探しをしてみましょう」

で?
その「相手のいいところ探し」の夜はどうなったかって?

私も毎日、毎晩。
たくさんの出会いがある日々。
初めましての方も、何度も会っている方でも。
その日の体調やバイオリズム、
良し悪しでみんな違いますよね。
コミュニケーション力や、
人間力を試されているような日々でもあります。
私はそもそも「人間が好き」なので、
いいところを探す、というより最初から相手を好きになってしまいます。
まず「好きありき」なので、
嫌なところではなく「自分とは違う」という考えに当てはめます。
そうすると、その「自分とは違う」ことも面白さに変えて新しい考えとして
吸収することができます。

繰り返しになりますが、
お題目は、
「今夜出会う人のいいところ探しをしてみましょう」
です。

だ・か・ら!
どうなったかって?

・・・・・・・。。。

小さな親切大きなお世話。
今夜もやっぱり、Barで私は妄想してました。

  

2016年01月04日 Posted by おんざろーど at 04:38Comments(0)つぶやき女子力

2016年のLIVE、イベントについて

Bar On the Roadより、
2016年のLIVE、イベントについてのお知らせです。

1、LIVE及びイベントは、1月2月はお受けいたしません。

2、LIVE及びイベントのご予約は、
3月以降、各月2本まで(アコースティックナイト除く)
お受けいたします。
日程等のご予約は本日より受付開始しております。

3、Bar On the RoadにてLIVE、イベントを企画・開催をご検討中の
みなさまは当店よりのお知らせをご一読ください。


以上のことをご確認の上、
LIVE、イベントのオファーをいただければ幸いです。

2016年も、たくさんのミュージシャンのみなさまとの出会いを心待ちにしつつ、
みなさまのお越しをお待ちしております。

Bar On the Road
店主  

2016年01月03日 Posted by おんざろーど at 19:59Comments(0)Bar On the road MusicLIVE、イベントについて

Barで私も考え続ける2016`

2016年の幕開けに、
今年の抱負や指針などを発表しようかと、
5秒ほど考えてみましたが。
2日間飲んだり食べたり飲んだり飲んだりしていたので・・・
(飲んだくれてました)
脳みそは今だ年末年始休業状態でした。。。

2016年も、
Barで私は考え続けます。

それだけは、きっと、いや、絶対に。
例年通り、変わらないことでしょう。

今年の私ももちろん!
楽しく、麗しく、そして逞しく。

当店の企業理念は
「あなたのあと少しを叶えたい」
です。
あと1杯飲んで帰りたいな、
とか。
もう少し話したいな、
とか。
まだ帰りたくないな、
などなど。

みなさまの人生という旅の途上に登場する一夜の1シーンに。
みなさまの様々な夜の、家路の途中にある標識の一つでも。
あんな夜やこんな夜やそんな色とりどりな夜に。
なんとなくでも、
時々でも、
毎日でも。

Bar On the Roadが登場する夜があれば
幸いです♪

そんなBar On the Roadにて、
みなさまのお越しを心穏やかに、
気持ち緩やかにお待ちしております♪

それでは、今夜も。
Bar On the Roadかいて~ん!します♪

2016年も変わらぬご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします!


  

2016年01月02日 Posted by おんざろーど at 18:00Comments(0)Bar On the road つぶやき

2016年1月のお知らせ

新年明けましておめでとうございます♪

昨年お世話になったみなさま、
本年も変わらぬご愛顧のほど、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そして、
まだBar On the Roadにいらしたことのないという
みなさま!

初めましてm(_ _)m

塩尻の場末にあるBar On the Roadです♪
お酒が飲めなくても大丈夫!
深夜喫茶On the Roadもやってます^_^
お酒が飲める、もしくはお酒が大好きという方!
Barの定義は人それぞれ。
なにはともあれ楽しくお酒が飲めればOK!
なにかとふざけた女将がいるBarですから♪
男性も女性も、お一人さまもカップルも団体さまも。
まずはお気軽にいらしてみてください!

そんな感じで!
あっけなく始まった2016年。
新年は1/2(土)20:00より営業いたします!
みなさまのご来店(オンザ始め)を
心穏やかに気持ちはいたって穏やかに
お待ちしております♪

【1月のおやすみとLIVE Information♪】

おやすみ
年始
1/1(木)

12(火)
19(火)
24(日)
他不定休

LIVE Information♪

21(木)
アコースティックナイト(オープンマイク)
*毎月第3or第4木曜日はアコースティックライブ開催♪
参加料はもちろん無料。
開始は20:00~24:00一般のお客さまが入り次第開始。
飛び込み・飛び入り熱烈歓迎!
人前で歌ったことのない方も、
発表の場がない人やライブハウスまではちょっと・・・という方も、
練習でもゲネプロでも。
ギター等楽器持参でお越しください♪
(店内のPA・ピアノ・アコギはご自由にご利用いただけます)

LIVEの詳細は後日コチラのBlog、
Facebook、Twitterにてお知らせいたします。

Facebook/Bar ON THE ROAD
Twitter/ @bar_ontheroad

お問い合わせ・営業時間など
Bar On the Road
長野県塩尻市大門七番町2-2 吉江ビル2階
みどり町交差点・葦さま2階
Open20:00~
(水)のみ21:00~
電話(営業時間内)0263 88-3933




*お席のご予約承っております。
<通常時>
お1人様から最高25名様まで。
カウンター、フロアソファー席、バーテーブル席あります。
お席のご予約はお早めに、宜しくお願いいたします。
<LIVE時>
LIVEの際はお席の数が通常より少なくなります。
カウンター、バーテーブル席のみとなります。

*LIVE出演は当店からは依頼しておりません。
出演希望の方はお気軽にお問い合わせください。
ジャンルは問いません。
機材持込自由。
箱代・ノルマなし。
ピアノ・簡易PA・アンプあります。
曜日、時間等応相談


  

2016年01月01日 Posted by おんざろーど at 01:01Comments(0)Bar On the road Music