人生学校@2018`

ちょっとちょっと~
48歳になっていいって言われたの?
ホントにダイジョウブ?

と聞かれたかどうかは秘密ですが・・・
例によって例の如く。
なにが何でも1年に一度否応ナシにやってくる
”人生学校”の進級日がやって参りました。

あーだこーだとそうこういっているうちに、
時は誰にでも平等に過ぎ去り、
気がつけば仕事しながら日付をまたいでおりました。。。
もちろん、寝て起きても何も変わりませんでした(笑

↑ここまで例年通り過去Blogコピペ

コチラのBlogを2010年に始めてから9回目となった今年の進級日。

もうそろそろ、歳が歳なだけに控えめに・・・
例年、そう言い続けてきたのに・・・
2010年に開業してから去年まで、
お店の周年と自分の誕生日は特別なことはしないで淡々と過ごしてきました。
今年は8周年だし少し浮かれてもいいかなと思って初めて周年と誕生日にライブを組みました。

いつもの思いつきでやってしまいましたが・・・
やっぱり、大好きなことを自分のやりたいようにやることで自分の血や肉になり、
また生きる原動力になるんだなと。
好きなことを好きなようにやって、好き勝手生きてる私。
いつもの思いつきも、
あれ?こんなことしたらすっごい楽しいし面白んじゃない?
やれるかな~、どうしよう。うーん、とりあえずやってみる?
なんて、5秒ほど悩んでみましたが・・・圧倒的なワクワク感に勝るものなし!
改めて、自分のことがわかった気がします。
昨年、お客さま各位にいろいろお騒がせしてご心配をおかけしてしまったので。。。
オンザらしい、いや、私らしい形でお返ししてこれで帳消しになったかな~、なんて。
私が一番楽しんでましたが(笑

そんなわけで、2018年はとても思い出深い年になりました。
たくさんのお花やプレゼント、お祝いのお言葉など。
本当にありがとうございました。
48歳も、麗しく、逞しく、そして潔く!
また1年、精進して頑張ります。

*来年はお茶を濁す予定です*




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2018年05月21日 Posted byおんざろーど at 02:00 │Comments(0)つぶやき女子力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。