年間行事予定

毎年、余程のことがない限り
「欠かさないこと」
がいくつかあります。

子供の頃からの当たり前の行事。

それしないとなんか落ち着かない。

5月末から10月末までは
「山」に行きます。
年間行事予定
山が今年もおいでおいでって私を呼ぶのでicon12
年間行事予定
年間行事予定
はいはい行きますよ~
ってな感じで。


7月は当然
「阿禮神社」のお祭りへicon14
年間行事予定
やっぱり、塩尻川東地区の恒例行事。
「夏フェス」
行っとかないと。

あっ、今年の当番部会の「宮本」の方!
Bar On the Roadへ寄付集めに来てクダサイface02
お待ちしております。

阿禮神社祭典部の方々は地区問わず当店より
1地区1本サービスボトルお出しいたします。
ブログ見てる人、いるのかな、、、?

同級生とか、友達の旦那さんとか弟とかに言った方が早いかface03

他にもいろいろ。
今年はどこの水族館行く?
とか。
夏だから、とか。
理由つけてなんかやらないと落ち着かない日々。

今朝は(脱)思春期の次女と
「プール行きたいね~」
って話してました。
ラーラ松本でいいんですけど。

去年の夏はなにやってたかな。。。

あっ!!!
ガンダムicon06
お台場へ3回見に行ってましたね。
リアルガンダム世代の私。
ディズニーランドへ行った回数を超えました。
ネズミ見るよりガンダムface05
年間行事予定

親がこんななので娘も二人とも若干オタク気味。
ディズニーランドよりバンダイミュージアム。
ミッキーマウスの人形より綾波レイのフィギュア。
ジャニーズより夏フェス。

かなりアバウトですが・・・

一年ってあっという間です。
旬のものを美味しくいただき、
季節を肌で感じ、
やること盛りだくさんで四季を満喫icon14










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2010年05月21日 Posted byおんざろーど at 15:32 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
弟や、塩尻あれい祭典部に宣伝しておきます!!

ママに、あれいの血が流れているって☆
Posted by lentolento at 2010年05月21日 17:17
ありがとう\(^_^ )( ^_^)/
阿禮の血!
流れてるよ〜
たぎってるよ〜

まぁ、おたくのママには負けるけどね<(_ _*)>
Posted by おんざろーど at 2010年05月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。