すいすい

朝帰りのいつもの道。。。

田んぼですいすいふわふわしてる
カモ達・・・

ふっさふさの稲が青々しててこれまた夏を思わせる
憎い感じ。

最近クロタンにも会えないし。
女子部のキラ★女子たちとも中々タイミングが
合わなくて会えないし。

仕事とか家庭とか色々忙しくて充実してて
それはそれで楽しんでて。

それでも
サボってる部分を掘り起こしては
「もっともっと」
って考える欲張りな自分・・・

何が足りないのかなぁ~。
人生のさじ加減って難しい。

次の女子部会の課題にしなくちゃ。








同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
私の言葉1/20(土)
私の言葉1/13(土)
私の言葉1/11(木)
みなさまよい週末をお過ごしください
10/5(木)朝のご挨拶
今週もありがとうございました
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 私の言葉1/20(土) (2024-01-20 09:38)
 私の言葉1/13(土) (2024-01-13 09:30)
 私の言葉1/11(木) (2024-01-11 11:42)
 みなさまよい週末をお過ごしください (2023-11-10 10:34)
 10/5(木)朝のご挨拶 (2023-10-05 10:24)
 今週もありがとうございました (2023-08-20 23:27)

2010年07月29日 Posted byおんざろーど at 04:28 │Comments(2)ぼやき

この記事へのコメント
なるほどね~

欲張り=自分に厳しいという事で、、、
自我の向上には欠かせない要素なのでしょうね。

僕は・・・
自分に甘く他人にも甘い ^^;
今日一日笑顔で暮らす事が何より。
だから自分に対しても褒めるし、相手にも褒める事が多いです。
それで、、、翌日の自分や周りの人が、気持の良い朝を迎えられたらと。。。

今日のダイアリーは・・・『ある晴れた夏の日の午後』を彷彿させるね。
いつか、大切な人に再会できる時がきたら・・・
胸を張って恥じない姿で、再開したいものですね☆
そのためにも、毎日どこか成長した朝を迎えたいものだと思います。

『My first love』では、『初恋』と『君と歩いた道』が好きです。

いつかお会いできる日が来たら、
省吾シバリでカラオケしましょうね b^-^
Posted by hiro at 2010年07月31日 21:34
hiroさん。

毎日どこか成長した朝を迎える
なんて。。。
素敵ですね。

ファンクラブの集いやりますか?
私の友達もみな省吾さんの大ファンです。

10月6日(水)Best Album & DVD発売ですね!!!

ベストアルバム三部作完結。
The Best of Shogo Hamada Vol.3
The Last Weekend

DVD
「僕と彼女と週末に」
長野県出身の 今や大人気の
池上彰氏の解説付きだとか。。。
子供の教材になりますね!

今から楽しみです。
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2010年08月02日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。