HONDA CB750

アラフォー世代のバイク好きのバイブルといえば
言わずと知れた
「バリバリ伝説」
HONDA CB750


世代や好みによってはこの辺が
「あいつとララバイ」
だったり
「シャコタンブギ」
だったり
「湘南爆走族」
だったり。。。

今だと「イニシャルD」とか「湾岸ミッドナイト」ですか?
どっちも車ですね(^_^!)

1980年代。
リアルにバリバリ伝説を読んでバイクブーム到来していた私\(^_^ )( ^_^)/

中3から鈴鹿8耐を3年連続で見に行きました。
目の前を風みたいに通り過ぎていくバイクを見て鳥肌が立ち、
暗やみにフィニッシュしていくバイクを見ながら感動して、
焼けたオイルとタイヤのゴムの匂いが立ち込めるサーキットに夢中になりました。。。
いま考えると、15〜17歳の夏に青春真っ只中の女の子がなにやってんだ?
ですが(≧▼≦)

そんな私の青春バイブル「バリバリ伝説」
主人公の「グン」が公道を走っている時に乗っていたバイク。。。
最近、DゴスティーニのTV CMで宣伝している
「CB750」CBナナハン

う〜ん!かっこいい!!
大型免許ないし乗れないし、プラモデルでもいいから欲しいなぁ〜

なんて、考えていたこの頃。

昨日、今日と安全センターに免停講習を受けに来ている私。。。
昼休みにコースに面した喫煙所で
のどかな景色を眺めながらボッケーっと一服(-。-)y-゜゜゜

なんか今どきしっぶいバイクあるなぁ〜、、、って( ̄□ ̄;)!!
まさしく目の前に「CB750」が!!
HONDA CB750

頭までのどかさにどっぷり浸かってる場合じゃないでしょ、私(▼▼)

しばらく見入ってしまいました

ここに大型(限定解除)取りに来たらこれ乗るんだ〜。。。
いいなぁ(´∀`)
ちょっと考えちゃうなぁ
なんて夢みたいなこと考えながら、、、
寝ないで真面目に講習を受けてました(^^)v

まっ、限定解除の前に免停解除ですけどね(Θ_Θ;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2010年09月07日 Posted byおんざろーど at 14:33 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。