えんぱーく再訪

月曜日の昼間、お馴染みの塩尻商工会議所の先輩
(元)モテイケメンKさんから電話で
「水曜日の昼間暇~?塩尻に出てこない?」
とお誘いが。。。

これだけだと誤解を招きますねface03
商工会議所主催の飲食店経営者向けセミナーがあるから
よかったら出ない?というお話。。。

「はいはいいいですよ~」
って軽く返事して電話を切ってすぐに弟子A!!に電話して
私「水曜日の午後時間ある?一緒にセミナー出ない?」
A「うんいいよ~」
ってこっちも気軽なお返事icon14

じゃあ久しぶりに女子部部長も誘ってランチもしちゃおうかって計画。
未だ免停中の私を迎えに来てもらって
火曜日に引き続き
「Tom`s Cafe」へface02

部長も合流して
案の定ギャースカな夕方のカラスみたいに
仕事の話から18禁な話に下世話な話までface03

昼間っから地元ですみませんm(_ _)m

Tom`s Cafeのランチデザート(+250円)のクリームブリュレ
えんぱーく再訪
昨日次女が食べていて美味しそうだったので注文。
「パリッパリに!多めに炙ってくださ~い」
ってワガママな注文face05
Tom`s Cafeのシェフ!ありがとうございますicon06
カリカリのパリッパリですっごい美味しかったです!!!

部長とお別れして土砂降りの雨の中通りを渡ってえんぱーくへ。

注:水曜日は図書館がお休みのため連絡通路が利用できません

で、ちゃんと真面目にお話聞いてまいりました。
えんぱーく再訪

講師の先生は富山県からいらした
(株)ライズウィルの「井澤 岳志」先生
http://www.rise-will.com
「飲食店 開業・経営法」なんて本も出されていて
飲食店専門コンサルティングをされているとか。

キレのいい話し方で引き込んでテンポよく進めていく
眠気も飽きもこない「ズバリ!型」の先生。。。
急遽決まった参加でしたが2時間じゃ物足りない、
とてもいい時間でしたface05

ところで、写真撮り損ねちゃったのですが、、、
4階と5階に素敵なテラスがあるのを発見!
自販機もあるので天気のよい日はここで空を眺めてボケ~っと
してもいいかも・・・
えんぱーくのオススメスポットですよicon12





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2010年09月15日 Posted byおんざろーど at 18:28 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。