★飲んだくれアウェイ戦記と交流戦★

19日(日)、上諏訪でお馴染みの創業塾仲間と定例会icon14
今回は場所もお馴染みのCafe Bacaroface02
★飲んだくれアウェイ戦記と交流戦★
何枚か写真撮ったんですがひどい醜態ばかりなんで
さらせませんでした・・・
すみません。。。

お馴染みの定例会は
「ずっとこの会」って名前も付きましたface05
(命名:弟子A!!)
今回も新しい仲間が加わり大人総勢(確か)13人くらい(だった気が)

しかしかなり久々の飲み会。
3ヶ月ぶりです。。。

今回は弟子A!!!の誕生日会も兼ねていたので
バーカロ店主のT君の提案でケーキも用意。
盛大な「ハッピバースデートゥユー♪」の大合唱と共に
芸能人みたいなサプライズicon27

大切な人の喜ぶ顔を見るのはうれしいものですねicon12

今回初参加だった
「アロマテラピーアドバイザー&ハーブコーディネーターの
 Uちゃん」
会うのは二度目なのになんだかUちゃんといると落ち着くわ~
って感じの空気感。いろんな人と積極的に話して観察眼をフル活用。
どこにいても彼女の周りからはホンワリ湯気が出てるみたいな
優しいオーラを放っていました。

「Team T.K.GよりHさん」
収穫期でお忙しい最中にわざわざ塩尻から参戦。
しっかしHさんてマジ面白い!!
そしてやっぱり前向きで貪欲な経営者肌の方。
完全なアウェイにも関わらずお構いなしで誰とでもすぐに
打ち解けて笑いの絶えない空間作り。
匠っす!

さらに塩尻のとあるカフェより引きずり込んだ
「ファンクラブがありそうな昭和アイドル顔のO君」
地元は諏訪管内なんだから顔売っとけ!とばかりに
あちこちで話し込んでました。
そのO君の地元のお友達も参戦。
ノリのいい消防団員も楽しんでた様子。

飲料メーカーのKさんは少ししかお話出来なかったんですが
わざわざO町から泊まりで参戦。
飲み会の席でしたが飲料メーカーさんの
豊富な知識力にすがってもうちょっと勉強させて、
いや、お話させていただきたかったです。

そんなこんなの混戦模様の交流戦。。。
ビール→シャンパン→ワイン→ワインと
飲み進めてへべれけな飲んだくれは
Uちゃん、A!!、Hさんと共に山越えface03
二次会は塩尻の「おでん屋あんちゃん」にて。
深夜を回ったあんちゃんでオーナーのまささん(名出しOK!だそうなんで)
に絡みつきおまかせおでんにかぶりつきギャースカの大騒ぎface07
★飲んだくれアウェイ戦記と交流戦★

この場をお借りしてちょっと宣伝を。。。
あんちゃん二号店オープン情報ですicon14

今週9/24(金)松本のホテルブエナビスタさん前、
本庄プラザビル2Fに
Club K`s
がオープンします!

料金設定は飲み放題2時間5000円・女性4000円
20時オープン
形態はスナックですが事前にお願いしておけば宴会も可。(多分)
オーナーさんの好みでスタッフは全員ショートパンツ(らしいです)
場所:松本市本庄1丁目1番17号 本庄プラザビル2F
電話:0263 35-8220

大きな地図で見る

そんなこんなで飲んだり騒いだり喋ったり。。。
いつもながら存分に満喫した夜でしたface03
 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私の言葉5/10(金)
私の言葉5/9(木)
私の言葉5/8(水)
私の言葉5/7(火)
私の言葉5/6(月)
私の言葉5/5(日)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私の言葉5/10(金) (2024-05-10 10:27)
 私の言葉5/9(木) (2024-05-09 20:27)
 私の言葉5/8(水) (2024-05-08 10:26)
 私の言葉5/7(火) (2024-05-07 23:25)
 私の言葉5/6(月) (2024-05-06 23:25)
 私の言葉5/5(日) (2024-05-05 23:24)

2010年09月22日 Posted byおんざろーど at 23:59 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。