本日のLIVE♪

今夜19時半頃から月イチ恒例のLIVEがありました。

雨降りの日曜日ということもあってとっても
静かな店内。。。
お馴染みMille feuilleのSE-IChi君たち20代のお若いお兄さんが3人、
LIVE情報を聞きつけてフラッと寄って下さった省吾さんファンの
Tさんと、家でのんびりしていたところを連れてこられた
Tさんのお友達Yさん同じく省吾さんファン。
お客様総勢5名。

私も含めてファンは3名。
私とTさんはユージさんに「リハーサルをお願いします」と
ちゃっかり3曲ほど先に聞かせてもらっちゃたりなんかしてface03
相変わらずゆるゆるな感じのままLIVE開始。

「あまり凝視しないで自然な感じでお願いします」
なんて言うユージさんのMCなんてお構いなしに
私、Tさん、Yさんは終始凝視しっぱなしicon12

ユージさんがひとしきり予定曲を終わらせる頃には
「アンコールなんにする?」
「なに聞きたい?」
「なにがいいかな〜」
なんて作戦会議!

結局、私も含めてマニアなファン3人はフロアのバーテーブルへ
移動してアンコールの6曲を各々熱唱しつつたっぷり堪能させて
いただきました♪
本日のLIVE♪
On the Road
America
サイドシートの影
星の指輪
Sweet little darlin
家路

すっごい贅沢なリクエスト!

今夜は不器用な私の救世主
「Hair Studio Lento」
http://lento0202.naganoblog.jp/
で、いつものセットにメイクまでしてもらっちゃって
がっつりつけまつげついてたんで
なんとか泣くのを我慢するのに必死でした〜icon11

店内に響き渡るユージさんのギターは心地よくて
優しい歌声は心に響きました。。。

大好きな省吾さんの歌を省吾さんを好きな人たちと、一緒に
こんなシチェーションで聞けるなんて
本当に幸せな夜でした。

ユージさん、この場をお借りして、
本当にありがとうございましたface05

絶対ファンの集いやりますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2010年09月26日 Posted byおんざろーど at 23:59 │Comments(4)Bar On the road

この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mとっても気持ち良く唄わせていただきました。また来月も懲りずに伺います(笑)よろしくです
Posted by ユージ at 2010年09月28日 12:20
ユージさん♪
ステキなショーをありがとうございました!

次回のLIVEも是非!楽しみにしています。
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2010年10月03日 23:34
 はじめまして。。 お友達の紹介でお店を知りました!

浜田省吾さんを歌うのが日々の楽しみです。普段はネットでしか歌ってません・・・ 機会があれば集いみたいな・・・
参加させていただきたいなとも思ってます。

・・・・はぃ。 よろしくお願いします。
Posted by КЕЙ at 2010年10月11日 02:16
KENさん。
初めましてm(_ _)m
コメント&来訪ありがとうございます♪

省吾さんファンはシャイな方が多いのか?
最近、ひっそり勝手に集っちゃってる感のある
当店ですが。。。
FAN FAN FANしたいです~

こちらこそ、宜しくお願いいたします!
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2010年10月13日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。