浮気が本気に変わるとき゚+。(*′∇`)。+゚

あんなに大好きだったのに。。。

私になにも告げずに突然姿を消したあなた。

あなたと出会ってもう何年になるかしら?
一緒にいろんなところに行ったわよね。

写真に写る私達、本当に楽しそう。
私がどんなに苦しくて辛い時だって、
あなたはいつもキラキラ輝いて私を照らしてくれた。。。

確かに私はいい女じゃなかった。
じっとしてないし、うるさいし。。。
デリカシーがなくて、
他は何食べてもおいしいのにカレーがまずいって
二人の娘たちにも言われたわ。
(あっ、それは関係ない?)
そうよ、私はろくでなしよ。
あなたを大切に扱ってこなかった。

そんな私に愛想をつかすのは当たり前よね。
でもね、あなたのこと本当に好きだったの。

そうね、こんなの、言い訳よね。

ごめんね。。。
あなたがいなくなってさみしかったの。 
ただそれだけ。。。
軽井沢で偶然出会ってなんとなく。

でもこれだけは信じて。
まだなにもしてないのよ。
本当に。。。
手も触れてないの。

昨日、軽井沢から電話が来たの。
もういつでも私のところに来れるって。

それでもまだ少しだけ、
あなたを想う私がいたわ。。。
でも気持ちはもう軽井沢のあのSilverに(*_*)

これって、浮気のつもりが本気に変わった瞬間?

あんなに探したのに、まさかあなたが帰ってくるなんてΣ( ̄□ ̄;)

来週、軽井沢へ行くつもり。。。
同時に2つを愛せるかなんてわからない。
でも、あなたがもし許してくれるなら、
私今度は絶対にあなたのこと大切にする!
今度こそあなたを離さない!
だからこれからも私と一緒にいて欲しいの。。。
浮気が本気に変わるとき゚+。(*′∇`)。+゚





家出したブローチ・・・
帰ってきましたface05
そんなメロドラマ、ブローチ相手に繰り広げたかどうかは
まぁいいとして。。。
妄想族なよんじゅっさいの元に
なんでもないところからゴロンと出てきたブローチ。
単純に、入れ忘れ。。。
「物を大切にしましょう」と深く心に誓った日でしたface07


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
私の言葉1/20(土)
私の言葉1/13(土)
私の言葉1/11(木)
みなさまよい週末をお過ごしください
10/5(木)朝のご挨拶
今週もありがとうございました
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 私の言葉1/20(土) (2024-01-20 09:38)
 私の言葉1/13(土) (2024-01-13 09:30)
 私の言葉1/11(木) (2024-01-11 11:42)
 みなさまよい週末をお過ごしください (2023-11-10 10:34)
 10/5(木)朝のご挨拶 (2023-10-05 10:24)
 今週もありがとうございました (2023-08-20 23:27)

2010年11月20日 Posted byおんざろーど at 13:35 │Comments(12)ぼやき

この記事へのコメント
すぐ本気になる20代(笑)
浮気が楽な30代(^o^;)
でも
本気の30代もいいかな~
人も物の見つからないけど┐(´ー`)┌
Posted by バーカロ at 2010年11月20日 18:15
(笑)もう転げて楽しく読みましたw

なにはともあれ、でてきてよかった。

おめでとうございます。
Posted by のんたんのんたん at 2010年11月21日 01:09
おはようございます!

昨晩は会場の提供とプレゼントありがとうございました!

大事にします。

諏訪のバカーロさんまでデートしますか!


いろんな人たちといっぺんに出会ったので

覚えきれないかも・・・


ミュージシャンの彼に言われた言葉が重くのしかかる思いです。

「全てをなげうつ覚悟」つまり気持ちの問題ですよね


それはそうとママさん、誰かを追いかけてるんですか?
Posted by しかちゃん at 2010年11月21日 12:58
40代。。。
もっとホンキです〜!

でも、余裕のあるホンキなんで楽しいかも♥
Posted by m at 2010年11月23日 20:03
アカン、バカーロじゃなくて

「バーカロ」だった!
Posted by しかちゃん at 2010年11月23日 21:42
↑ボケてたんじゃなくて只のタイピングミスですよ!
Posted by しかちゃん at 2010年11月23日 22:02
バーカロくん!
またまた、探す気あんの〜?
人でも物でもビビっときたらガツガツ
いっちゃいなよヽ(´▽`)/
30代、なんでも楽しまなきゃ♪
Posted by おんざろーど at 2010年11月24日 15:48
のんたんさ〜ん
なくした時はショックで何日も探してたんです(T_T)
バックの小さなポケットからゴロンって、、、
なんか、気まずい一瞬でした。
ありがとうございます
Posted by おんざろーど at 2010年11月24日 15:50
しかちゃん!
お疲れさま〜(^_-)
なんかてんやわんやな夜だったね。。。
バーカロ、行こう行こう!

誰か?を追い掛けてる?
う〜ん(-_-)y-〜
追い掛けるより並んで歩きたいほうだからね〜
最近はもっぱら女を追い掛けてるかも
Posted by おんざろーど at 2010年11月24日 15:58
m姉さん\(^_^ )( ^_^)/
私も本気です〜!

本気と書いてマジです!

まだ微妙な余裕ですが、、、40代楽しいです
Posted by おんざろーど at 2010年11月24日 16:01
しかちゃ〜ん
バーカロね、食事ももちろん美味しいけど、
かわいくて若い女子がわんさかいるよ〜(´∀`)
Posted by おんざろーど at 2010年11月24日 16:05
なんやて~!!!

行く行く!
Posted by しかちゃん at 2010年11月25日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。