I`am legend Ⅱ

先に断わっておきますが。
ウィル・スミスの映画の話しではありません。
映画ファンの方がうっかりご覧になってるようでしたら
バックキーで戻るか、左←(Alt+Left)で戻ってクダサイm(_ _)m

あれ?
このくだり。。。
ちょっと前にもあった気が???

確か、、、
酔っ払ってなんかしてなんかあって骨折した方のお話し
だったかしら。。。

で?タイトルの「Ⅱ」とは?
もしや・・・

そうです。
この引っ張り方。
間違いありませんね。
このアホの私のくっだらないBlogをちょいちょい読んでいらっしゃる
奇特なみなさまでしたらもうお分かりかと思います。。。

出ちゃいましたよ!
「伝説」

日曜日のBar On the Road...

お馴染みになりつつある
ダーリンとウザコとユカイな仲間と。。。
アラフォーの希望の星同級生のTこたち。

Tことウザコのお誕生日会を当店で。
との話しから、
じゃあ、Tこが大好きなバドワイザーの生ビールを一樽(7L)
プレゼントしましょう!
ということになって迎えた当日。

ちゃんとリボンつけてご用意させていただきました!
I`am legend Ⅱ

ひょいひょいとスプーン曲げをするウザコ。。。
前日25歳になったとか。
「四半世紀」が通じませんでした(>_<)
I`am legend Ⅱ

Sコッチのメンバー3人でオリジナルのバースデイソングのプレゼント。
I`am legend Ⅱ

からの~、ケーキ!
号泣する二人。。。
I`am legend Ⅱ

まぁまぁ、相変わらず仲のいいみんな。
居合わせたお客さま全員を巻き込んでいつも通りの楽しい時間。
そんなこんなで夜は更けて。
日付も変わって誕生日を迎えたTこ。

そのあたりからカラオケ大会に突入してひとしきり大騒ぎ。
ふとした話しの流れで「日曜日よりの使者」の話になったので
My iPodを繋げて店内に流したあたりから今度は全員で大合唱が
始まって。。。
そこから、ついでだからブルーハーツいっちゃいますか!って
ノリで流して大合唱!
そのノリで3曲目あたり・・・

たまたま3度目にしてお一人でご来店いただいたご近所のMっちゃん。
どの辺からだったのか?
我慢の限界?身体のウズきを止められなくなったご様子。。。
カウンターの上に転がっていたマイクをつかんで
大熱唱!!!
またMっちゃんが歌が上手い!


カラオケじゃないので歌詞が見えるわけもなく。
それなのになぜかみんなが歌えるブルーハーツ。。。

青春ソングの成せる業ですね~。

こんな風に仲間にお誕生日をお祝いしてもらえて
幸せそうなTことウザコでした。

Tこ・ウザコ、誕生日おめでとう!





で?なにが伝説かって?

空けましたよ!7L樽!
数杯は他の人にも分けていましたが。
一人でグラス(340m)15杯。約5L。

昼間Tom`s Cafeさんでビール1L飲んで、
夕飯に階下の葦さんでも飲んで。。。というオチ付です。

これ、「伝説」認定、してもいいですよね・・・
I`am legend Ⅱ



同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2011年06月29日 Posted byおんざろーど at 05:06 │Comments(6)Bar On the road

この記事へのコメント
あ、あれ?
話しのくだり聞いた事があるような…。
おっさんにジェラシーでっす。
こら~っ!
Posted by 円次郎 at 2011年06月29日 20:59
地震は、大丈夫でしたか?
バド樽は倒れなかったですか?????
Posted by 8484 at 2011年06月30日 12:45
本当に楽しい一夜でした♪三度目の来店にして伝説に立ち会えたこと、そしてブログのネタにして頂けたこと、本当に光栄です!!(笑)
Posted by Mっちゃんこと、二枚舌の女王 at 2011年07月05日 00:12
円次郎さん
JINくんツイッター始めたので
フォローお願いします

おっさん、、、
よっぽど恐かったみたいです((笑))
Posted by おんざろーど at 2011年07月05日 20:05
8484さま
ご心配いただきましてありがとうございます
店内無傷で無事でした
生ビールのタワー、
案外丈夫みたいです(^_-)
Posted by おんざろーど at 2011年07月05日 20:07
Mっちゃんこと、二枚舌の女王さま
コメントありがとうございます!
あの夜のあのノリ、
なかなかの強者デスね\(^_^ )( ^_^)/

静かなBarからLIVE、カラオケ大会と、
まぁ、そんな感じのお店ですが
末長く宜しくお願いします
Posted by おんざろーど at 2011年07月05日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。