プロポーズ大作戦♪決行!

どーも。。。
またまた毎度お騒がせいたしております。
Bar On the Roadです♪

2012.11/9の投稿記事でお知らせした
「プロポーズ大作戦」
ついに決行されました~!!!

多少の不安要素もあったものの・・・
いざプロポーズ!と迎えた12/16(日)の夜。

今回のプロポーズ大作戦。
プロポーズする男子が音楽をやっているということで
「LIVEをする」ということで彼女を呼び出してその
LIVEの最中にプロポーズするという仕掛け。

事前にその男子から、
私にもサプライズでなにかやってください
との依頼があったので、
お馴染みのHair studio Lentoに15時入りして
留袖を着付けてもらい出勤した私。。。
→先にネタバレしますが、
昼間から用事があって着物を着てたからそのまま出勤したという
ことにしておいて、プロポーズの返事がOK!だったら
実は母親の心境で見守ってました!
というオチでわざわざ留袖を着込んだという、ね。
プロポーズ大作戦♪決行!

当日はUstreamでLIVEの模様も生配信。
まず、オープニングアクトで一組目のバンドが演奏開始。
あっという間に時間は経ち
いよいよプロポーズする男子のバンドの番に・・・

ちなみに、
当日、バンド関係者など含めて15人ほど店内にいましたが、
うっかり入店してしまった2人組のお客さまとプロポーズされる彼女以外
他全員はこれから何が起こるか知っていた仕掛け人たち。

6曲目の演奏中のMCで決行と聞いていたので知らない人以外は
なんとなく落ち着かない模様。。。
もちろん、私もドキドキし始めて落ち着くどころか泣きそうになってましたw
(歳を取るとこういう場面に弱くなってくるものなんですよ)

いよいよ迎えた6曲目。
題名は「プロポーズの歌」
曲の途中のMCで彼が彼女に向かって話しかけ始めました。
みんなその彼の一語一句を聞き逃しまいと静かに見守ります。
(これが結構長く感じてまだかまだかって感じ・・・)
そして、彼は言いました。

「Aちゃん、結婚してください!」

会場内のいろんな雄たけびの中彼女が発した言葉は、
「え~~っ?」

そうきたか~(笑)
それから彼の「結婚してください」は恐らく5回は続いて
会場内全員静かにしながらも複雑な雰囲気。。。
最後は土下座して「結婚してください!」
と言った彼の言葉に続いて彼女の
「・・・はい」
という言葉が聞こえた瞬間に湧き上がった店内。

そこへ神父の服を着た彼の親友が飛び出して
(この彼、神父のコスプレをするからとアタマのてっぺんを丸く剃ったんですよ~
なんちゅういい友達!)
結婚の誓いやら写真撮影大会やら
なんやかんや。
とにかく店内やんややんやの大騒ぎ。

人生の中で人のプロポーズに立ち会えるなんてこと
なかなかありませんからね。
正直、感動しました。
本当に、何はともあれ、一安心。

プロポーズに必要なものってなんだろうって考えました。
まずは、プロポーズするぞ!という一大決心とその勇気。
婚約指輪。
愛のこもったプロポーズの言葉。
できればお花。
そして、ひざまずく潔さと彼女と一生を共にするという自信。
Yes!の言葉と同時に手に入れる、
愛しい人と過ごすこれからの人生はもちろん、
Priceless time.

Kくん、Aちゃん。
おめでとう♪
素敵なショーを見させてくれてありがとう!
プロポーズ大作戦♪決行!






同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2012年12月23日 Posted byおんざろーど at 05:48 │Comments(0)Bar On the road

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。