Barで私も考え続ける2016`

2016年の幕開けに、
今年の抱負や指針などを発表しようかと、
5秒ほど考えてみましたが。
2日間飲んだり食べたり飲んだり飲んだりしていたので・・・
(飲んだくれてました)
脳みそは今だ年末年始休業状態でした。。。

2016年も、
Barで私は考え続けます。

それだけは、きっと、いや、絶対に。
例年通り、変わらないことでしょう。

今年の私ももちろん!
楽しく、麗しく、そして逞しく。

当店の企業理念は
「あなたのあと少しを叶えたい」
です。
あと1杯飲んで帰りたいな、
とか。
もう少し話したいな、
とか。
まだ帰りたくないな、
などなど。

みなさまの人生という旅の途上に登場する一夜の1シーンに。
みなさまの様々な夜の、家路の途中にある標識の一つでも。
あんな夜やこんな夜やそんな色とりどりな夜に。
なんとなくでも、
時々でも、
毎日でも。

Bar On the Roadが登場する夜があれば
幸いです♪

そんなBar On the Roadにて、
みなさまのお越しを心穏やかに、
気持ち緩やかにお待ちしております♪

それでは、今夜も。
Bar On the Roadかいて~ん!します♪

2016年も変わらぬご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします!

Barで私も考え続ける2016`


同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2016年01月02日 Posted byおんざろーど at 18:00 │Comments(0)Bar On the road つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。