Music travel diary2016`No.23福澤さや×深見順也

例年、年末に1年分まとめて振り返っている内容を
今年は「Music travel diary」と題して一つ一つカウントしながら
LIVEレポートとともにご紹介しています。

No.23
◆5/22(日)
@Bar On the Road
深見順也×福澤さや
唄と笑いと食い倒れの旅
出演
・福澤さや
・深見順也
・福井コウダイ
・うめむらこうじ
・榊原舞花

約一年ぶりの福澤さやちゃんと深見順也くんのツアー。
さやちゃんとは電話で話したり、SNSで繋がっていたりもするので
一年ぶりというより「ちょっと久しぶり」くらいの感覚。
深見くんと福井コウダイくんは2回目の登場です。

北海道在住の深見くん。
鳥取県出身の福井コウダイくん。
北海道出身のうめむらこうじくん。
飯田市在住の福澤さやちゃん。
飯田市出身の榊原舞花ちゃん。

20代、30代のミュージシャン男女5人。
生まれた場所が近かったり、
共通のお友達がいたり、
どこかしら違うようでいて、なにか共通点があったりなんかして。

どのミュージシャンもそれはそれはアツく熱く、
素晴らしいステージを見せてくれました。

若い弾き語りミュージシャンが切磋琢磨し合ってステージの上で
成長していく姿を、
この目で見て聴いて感じることが出来る。

私の楽しみの一つでもあります。

また会いたい、
また聴きたい。
一人一人の演奏を聴きながら、
ライブ中にふと、そんなことを考えていました。

とてもとても、いい夜でした。





同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2016年05月30日 Posted byおんざろーど at 02:29 │Comments(0)Bar On the road Music

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。