表現するということ、それから、、、

今週水曜日に
「Mille-feulle」
の「SE-Ichi」くんが来店♪

以前お伝えした、
音楽発信の第一弾。
アコースティックライブの第一号出演者です。

第一印象は、、、
ビジュアル系のお顔立ち。
お若いのに落ち着いたなかなかの好青年。
うるさいおっさんFullちゃん(私より年下ですが)に塩尻の
よくわかんないBarまで連れられて来ちゃったみたいな。。。

今夜はお酒飲まないからって言ってたうるさいおっさんFull。
「あっ、やっぱりなんか飲むわ」
って。
結局、飲みながらの会談。
自分のライブDVDを持ってきたからって。

私とSE-Ichiくんは奴のライブDVDを延々見させられました。

しかし、、、SE-Ichiくんのお酒の強いことface03

バーボンに始まり、テキーラ、ラム、シングルカスクウィスキー、、、
するする飲んじゃって。
ケロっとしてるし。
お酒のことも詳しくて(もしかしたら私より知ってるかも)
隣で甘いカクテル飲んで酔っ払ってるアラフォーのおっさんの頼りないことface07

音楽の趣味もなかなか。
イメージの問題もあるので多くは語りませんが。
私の近くにすごくテイストが似た感じの方がいたなぁって、
思い出してました。

若いって素晴らしい。

可能性は無限大!
って、こういう時に使うのねって。

いろんな話してるうちに日付が変わり誕生日を迎えた私。

うるさいおっさんとそれをマジメに聞いてあげてる誠実なSE-Ichiくん。

「こんな大人になっちゃダメだよ」
って連呼してた私face03

なにはともあれ、
6月12日(土)に当店でライブ本当にやっちゃいます。

音楽発信→発進です。

Mille-feulle

http://10.mbsp.jp/millfeuille/


同じカテゴリー(Music)の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
LIVE införmation 5/19(日)髙木まひこ×福井コウダイ×THE End
同じカテゴリー(Music)の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)
 LIVE införmation 5/19(日)髙木まひこ×福井コウダイ×THE End (2024-04-04 18:22)

2010年05月22日 Posted byおんざろーど at 03:53 │Comments(0)Music

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。