飲みくらべシリーズ Part1

今週のおすすめにちょこちょこ登場している
「飲みくらべ」シリーズ

なにを飲もうか迷った時や、
いろいろ飲みたい時、
飲みくらべてみたい時などに。。。

まぁ、どこのお店でもやっている企画ものですねface03

まずは梅酒飲みくらべicon12

飲みくらべシリーズ Part1

画像左から、
梅といえば和歌山県!
平和酒造さんの大人気シリーズ「鶴梅 すっぱい」
南高梅を日本酒ベースで漬け込んだ梅酒です。
確かに、、、すっぱいですface03
平和酒造さんは私も以前から大ファンで
別の梅酒や他にもいちごやゆずなど取り揃えてあります

真ん中は、
奈良県 八木酒造さんの「とろとろの梅酒」
西吉野産青梅を焼酎ベースで漬け込んであります。
ホントにトロッとろです

一番右は、
松本市にある 亀田屋酒造店さんの
「信州夢想 梅酒」
信州産の梅を清酒ベースでじっくり漬け込んだ梅酒です。
さらっとしていてふんわり梅の香りがして飲みやすいです
信州夢想シリーズは他にもブルーベリーとりんごを取り扱っています。
当店のウェルカムドリンク付きセットの定番酒です

梅酒、数年前のブーム以来、まだまだ人気衰えませんね(´∀`)
私も外飲みはたいてい梅酒ロックです

さて、次はなにを飲みくらべしましょうか、、、
つづきはPart2で。

みなさまよい週末をお過ごしください(^_-)


同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2010年09月10日 Posted byおんざろーど at 23:03 │Comments(0)Bar On the road

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。