粋な計らい・その2

販促品のデザインの打ち合わせで
久しぶりにお会いしたS氏。

このBlogでも何度か登場した、
当店のロゴデザインをしてくださった方です。

2010.4/19の投稿記事
2011.8/10の投稿記事

そんな久しぶりにお会いしたS氏から思わぬプレゼントを
いただいてしまいました!

粋な計らい・その2

粋な計らい・その2

ひゃ~かっこいい~(>_<)

他にもいろんなデザインや用途で作れるようなので
ご注文・ご相談はコチラをご覧ください♪

以前にもふれましたが、こういう心遣いって本当に、
心から嬉しいものです。
2011.12/22の投稿記事

いや~、しかし「襟を正す」とはこのことですね。
身が引き締まる思いです。
(ダイエットはちっとも進んでませんが・・・)


朝方の帰り道。
朝陽が北アルプスを照らし始めてあまりにもキレイだったので
ちょっと遠回りして帰りました。

私のOn the Roadです♪
粋な計らい・その2

少しづつ明るくなっていく東の空と、
明かりのない松本平、
朝陽に照らされた北アルプスの陰影。

今まで何度も見てきた景色でしたが、
その朝見たその景色の全ての色がいつもと違う色に
見えました。

粋な計らい・その2

ちっちゃいことでグラグラきたり、
スネたりひねくれたりしてる場合じゃないですよ。

まぁ、そんな日もあるから人生面白いんですけどね!

素晴らしい看板に恥じないように日々精進。
程ほどに、でも、貪欲に。
頑張ります。。。


同じカテゴリー(Bar On the road )の記事画像
5月のお知らせなどなど
LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー
LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻
4月3週目!今週も宜しくお願い致します!
4月2週目!金曜日の朝のご挨拶
LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ
同じカテゴリー(Bar On the road )の記事
 5月のお知らせなどなど (2024-05-01 23:22)
 LIVE Infomation 6/23(日)リクオ「リアル」発売ツアー (2024-04-30 23:21)
 LIVE Infomation 6/16(日)L-DUO Spring Tour in塩尻 (2024-04-29 23:20)
 4月3週目!今週も宜しくお願い致します! (2024-04-17 10:37)
 4月2週目!金曜日の朝のご挨拶 (2024-04-12 10:34)
 LIVE Infomation4/28(日)満員御礼!美里ウィンチェスター×たけちん×月丘リオ (2024-04-04 22:17)

2012年06月22日 Posted byおんざろーど at 03:11 │Comments(2)Bar On the road

この記事へのコメント
粋な贈り物又々届きましたね
心を使った分の幸せが返ってくるのかもねぇ・・・とつくづく思う今日この頃です
Posted by Hiromi at 2012年06月25日 00:36
Hiromiちゃん♪
いつもありがとうございます。
写真の撮り方が良かったのか悪かったのか?
相当大きいものだとみなさんに思われているようです。。。
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2012年07月03日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。