卯屋さん<松本市>

我が女子部の統括マネージャーでもあり
我が心友のUこ女史の紹介で連れて行ってもらって以来、
ドハマリしてしまったお店。。。

あの天下の食べログで松本市居酒屋部門で
常に上位をキープし続けていて
食べログ ベストレストラン2012の栄光にも輝かれた名店中の名店*\(^o^)/*
卯屋さん<松本市>

卯屋さん

卯屋さん<松本市>

実はもう3回ほど伺わせていただいているのですが、
予約ナシではお席の確保も難しいという超有名店で
今更私ごときのBlogでご紹介させていただくのも
おこがましい!とお怒りのお声も聞こえてきそうですが。。。
お料理の素晴らしさはもちろんですが、
卯屋さんの「おもてなし」の素晴らしさを語らずにいられない!

宴会や予約の際に注文できるという王様の料理。
毎回Uこ女史が予約してくれるんですが
とにかくこれがもうすごい♪
何がすごいのか??

ご自身でお確かめくださいm(_ _)m
としか言えませんね(笑)

だって~。。。
教えちゃったらなんかもったいないというか、ね~w

だったらBlogのネタにすんなっつーの!
とさらにお怒りのお声が聞こえてきそうなので、
ちょっとだけ・・・

卯屋さん<松本市>

卯屋さん<松本市>

卯屋さん<松本市>

料亭のフルコースから〆のラーメンまで!?
私の感想はそんな感じ♪
心配りや心遣い、おもてなしの気遣いがお料理を通じて
伝わってくる。

卯屋さんは
そんな心温まるお店です(。-_-。)


卯屋さん公式HP

卯屋さん食べログページ






同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
飲んだり食べたり
久しぶりの外飲み
葦が閉店しました
ホテルブエナビスタさん
Super recommendation!
小野・タイガー食堂さん
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 飲んだり食べたり (2019-12-10 20:05)
 久しぶりの外飲み (2016-01-21 05:05)
 葦が閉店しました (2014-04-17 06:01)
 ホテルブエナビスタさん (2012-08-07 04:33)
 Super recommendation! (2012-06-19 03:00)
 小野・タイガー食堂さん (2012-06-05 07:25)

2013年07月02日 Posted byおんざろーど at 04:24 │Comments(0)食べ歩記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。