女は女で女を磨く!

女子部の「女」たちのいいところはみんないつでも
「女力」を磨いて「成長」している所。。。

Enemyは自分自身。
負けたくないからこそ磨きをかけることに余念がないんです。

「恋が落ちているのに拾わない人もいるんですよ〜」
って言ったりface05
「女の敵は女、と思っているさげまん女に進歩なし!
 女の味方は女だと気付けないうちは女子部に入れん!」
とか、、、face03

名言は数々ありますが、日々いろんなことと
戦っているからこそ醸し出される「女力」

痛みも苦しみも知っているからこそ
噛み付いたり吠えたりしない。。。

闇雲に攻められたときに真っ先に思うことは
「アナタナニガホシインデスカ?」
What do you want?
敵とみなして牙を剥くからには相当自信があるんでしょうね?
まさか
 英会話の先生に「私英検3級持ってるんですけど!」
って噛み付くお馬鹿さんも居るまいに、ねぇ〜?
・・・ふっ(笑)

そういえば、
昔の男の浮気相手に(そんな時代だって私にもあったんです!)
「彼はとてもいい人です」
って言われてぽか〜んとしたことがあったっけ・・・
ニホンゴムツカシイデスネσ(^_^;)?
なんでそんな場面になったか?
ハリーに忘却の術をかけられたので忘れましたが。。。

「いい人」は「あなたにとっていい人」
誰かを傷つけたり悲しませている人を「いい人」だなんて
一言で片付けちゃう?。。。

男でも女でも「人として好き」かどうか。

少しだけ大人になって気付いたこと。

もう無理したり我慢したりそんなにしなくてもいい。
昭和の女も進歩しなくちゃね〜ヽ(´▽`)/
枯れススキより、
咲き誇って匂い湧きたつカサブランカでありたいですヽ(´▽`)/

いつも輝いているみんな。
いろんなことを吸収してばんばん光放ってく。

女は女で女を磨く!

じゃんじゃん磨きをかけて、、、
人として、女として、愛される自分になりたい。
そう願いながら日々精進。。。

まっ、そんなことを言ってはみてもやっぱり私は魔界人face03
ご近所の同業者の若者達相手に「テキーラ一気飲み」
挑んだり、飲んだくれてくだまいてる始末face07
人間になるための修行はまだまだ果てしなくつづくようです(Θ_Θ;)

やっぱりここはひとつ
いい女のエキスいっぱい吸い込まないとねicon06


同じカテゴリー(女子力)の記事画像
粋な計らい2019`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019`
人生学校@2018`
粋な計らい2017`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2017`
とうがたつ
同じカテゴリー(女子力)の記事
 粋な計らい2019` (2019-12-28 01:49)
 趣味ってなんだ・・・ (2019-12-18 15:07)
 Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019` (2019-06-13 01:30)
 オトコの言葉 (2018-07-06 01:59)
 人生学校@2018` (2018-05-21 02:00)
 粋な計らい2017` (2017-12-28 15:42)

2010年11月26日 Posted byおんざろーど at 18:45 │Comments(4)女子力

この記事へのコメント
この日記に私の一票!入れちゃいます

すっきりしました・・・はい・・・そりゃーものすごく!!!

明日で怒涛のお教室週間がほっと一息
来週後半ならどこかでランチできるかも~

その時はギャースカトークのお誘いいたしまーす!
Posted by U at 2010年11月27日 19:45
どうしよう、どうしよう~!!
Posted by 若紫 at 2010年11月27日 22:15
Uちゃ〜ん
お疲れさま〜♪
うふふ(^_-)
こんなんでよかった?

落ち着いたらランチ行こうね
Posted by おんざろーど at 2010年11月30日 02:05
若紫さん!?
どうする?どうする!!
Posted by おんざろーど at 2010年11月30日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。