今年のお題目

女子部の年頭会議。

急な召集で副部長が一名参加できなかったんですが。

部長のM姉さん。
副部長の私。
会計のmakiっぺ。

さてと。。。
今年のお題目は?

副部長の弟子A!!!がいなかったんでお題目決まらず。

なんだかんだいってもね・・・
仕事だの家庭だの子育てだの色恋沙汰だのと
「女」は忙しいんでface03

各々とにかく今年も「ガツガツ」生きるってことでicon14

新年会での部長の挨拶に期待しますface02




同じカテゴリー(女子力)の記事画像
粋な計らい2019`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019`
人生学校@2018`
粋な計らい2017`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2017`
とうがたつ
同じカテゴリー(女子力)の記事
 粋な計らい2019` (2019-12-28 01:49)
 趣味ってなんだ・・・ (2019-12-18 15:07)
 Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019` (2019-06-13 01:30)
 オトコの言葉 (2018-07-06 01:59)
 人生学校@2018` (2018-05-21 02:00)
 粋な計らい2017` (2017-12-28 15:42)

2011年01月21日 Posted byおんざろーど at 19:43 │Comments(4)女子力

この記事へのコメント
わぉ!でもって、新年会は決まったのかな?
Posted by U子 at 2011年01月21日 22:49
女性は仕事人であり、妻であり、母であり・・・・・一人何役もありますね。
色恋沙汰まであると、忙しいですよね。
よく働き、よく食べ、よく飲み、よく眠り、よく恋をして、よく生きて下さい。
Posted by 8484 at 2011年01月23日 04:46
U子ちゃ〜ん!
女子部の新年会は2月になってからになりそうだよ。
バーカロで30日にやる新年会は聞いた?
またメールします
Posted by おんざろーど at 2011年01月24日 03:39
8484さま
「よく働き、よく食べ、よく飲み、よく眠り、よく恋をして、よく生きて下さい」
素晴らしいお言葉、ありがとうございます
肝に銘じて精一杯生きます\(^_^ )( ^_^)/
Posted by おんざろーど at 2011年01月24日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。