松本飲み歩記4軒目→5軒目

連休明けの火曜日ということもあって
なんとなく行きたいなと思ってたお店がお休みだったり
貸切だったり大混雑だったりで3軒にフラれて
向かったさきは中町通り。

終着地点にしようと思っていたお店が開店していることを
確認して。
まだ時間あるからもう一杯いっとく?
ってな感じで入ったお店は・・・

Side Carさん

バーの街・松本のオーセンティックバーの中の一軒です。








大人の空間。。。
本格的な本物のバーで飲むカクテルはこれまた最高!
一階はカウンターバー。
二階はレストランバーになっています。

本当に、個人的に、好きな空間です。

住所:長野県松本市中央3丁目4-21
電話:0263-32-8757
アクセス 中央線 松本駅東口よりタクシーで5分・徒歩13分
営業時間 18:00~02:00


まぁ、そんなアダルトな店内で隣に座ってくれたMこを独占して
口説きたい衝動を抑えて・・・
内心‘イッヒッヒMこかわいいな~‘なんて邪まな思いを抱きつつ。。。
美味しいカクテルをいただきました。

オヤジかっ!?

さてさて、アダルトな空間を後にして向かった今夜の終着地点。
営業はしておりましたが、予約でいっぱいとのこと・・・

う~ん。どうしようっか。。。
と悩んで調べて電話してたどり着いたお店は。

Restaurant Bar 47さん

当店のお客様から聞いていて前々から来たかったお店でした。

こちらも、
バーの街・松本のオーセンティックバーの中の一軒です。





シンデレラタイムをとっくに回った深夜。
帰りの時間が迫っていましたがゆったりと最後の一杯を
いただきました。




これにて久々の「松本飲み歩記」完結!
よく食べて、よく飲んで、よくしゃべって大満足な夜。
美人オーラたっくさんいただいたしicon06
これでアツい夏も張り切って乗り越えられそうです♪




同じカテゴリー(Bar歩記)の記事画像
久しぶりの外飲み
Bar Brilliantさん
松本飲み歩記1軒目 Au Crieur de Vin
松本飲み歩記2→3軒目
高円寺Bar in Nagano
BAR PICCORO
同じカテゴリー(Bar歩記)の記事
 久しぶりの外飲み (2016-01-21 05:05)
 Bar Brilliantさん (2013-05-31 02:18)
 Bar時★新宿ゴールデン街★ (2013-03-16 03:14)
 松本飲み歩記1軒目 Au Crieur de Vin (2011-07-22 03:35)
 松本飲み歩記2→3軒目 (2011-07-21 01:10)
 高円寺Bar in Nagano (2011-06-13 20:08)

2011年07月20日 Posted byおんざろーど at 20:15 │Comments(0)Bar歩記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。