ぎょうざの焼吉 OPEN

去年、諏訪商工会議所さんで行われた「創業塾」に
一緒に参加した仲間のYさんが
「ぎょうざの焼吉」
を11/3にOPENしたとのことで早速お祝いのお花を持って
行って来ました~!
ぎょうざの焼吉 OPEN

この建物。Yさんの手作りなんです!
ぎょうざの焼吉 OPEN
いや、マジで。本当に。自分で作っちゃったんですよ。。。
ぎょうざの焼吉 OPEN
ぎょうざの焼吉 OPEN
ぎょうざの焼吉 OPEN

で、肝心のぎょうざ。
ぎょうざの焼吉 OPEN
隣のテーブルで宴会始まってましたface03
ビール飲みて~!って気持ちをぐっとこらえて。。。
ぎょうざの焼吉 OPEN

場所、営業時間等の詳細は後ほど。。。
Yさんにちゃんと聞いてこなかったんで改めて載せますm(_ _)m



同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
飲んだり食べたり
久しぶりの外飲み
葦が閉店しました
卯屋さん<松本市>
ホテルブエナビスタさん
Super recommendation!
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 飲んだり食べたり (2019-12-10 20:05)
 久しぶりの外飲み (2016-01-21 05:05)
 葦が閉店しました (2014-04-17 06:01)
 卯屋さん<松本市> (2013-07-02 04:24)
 ホテルブエナビスタさん (2012-08-07 04:33)
 Super recommendation! (2012-06-19 03:00)

2010年11月04日 Posted byおんざろーど at 19:58 │Comments(6)食べ歩記

この記事へのコメント
自分で店出すって、やっぱりすごいなー。
Posted by 若紫 at 2010年11月05日 15:24
焼吉オープンしましたね(^O^)/

オープン前に見に行きましたがコツコツ自分で作ってました(笑)


餃子も美味しいし☆☆☆

みんなで集まりましゅう('-^*)/
Posted by バーカロ at 2010年11月05日 16:33
こんばんは。
おいしそうな餃子に
すごそうな手作りの建物
一度行ってみたいです(^_^)
Posted by つっきー at 2010年11月06日 21:09
若紫さん♪
焼吉店主は店造っちゃったからね〜(≧▼≦)
いや、マジすごいよ!
今度一緒に行きましょう
Posted by おんざろーど at 2010年11月08日 16:59
バーカロくん
飲み会のセッティングしないとね(^_-)
あっ、もう忘年会だ!
Posted by おんざろーど at 2010年11月08日 17:01
つっきー♪
ぎょうざね、オープン前にうちの店で
焼いてもらったことあるんだよ~。

現地で焼き立てを食べるのがBest。
諏訪方面に来る用事があったら寄って
みてね!
Posted by おんざろーどおんざろーど at 2010年11月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。