CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>

残暑が残る秋晴れの金曜日。
来週はイベントもあるし祝日も続くし。
そんな理由をゴタゴタと並べ立てつつ、
例によって女子部マネージャー&総取締役のUこ女史のナビゲーターのもと、
これで今月は最後になりそうなランチに行って来ました。

最近ランチネタ多いぞ。。。とツッコミいただきそうですね。
タベログほどしっかりしたものじゃありませんが・・・
初めて行くお店、しかもオススメしたいお店は広くみなさんに
知っていただきたいので懲りずにアゲてきますよん♪

で、今回お伺いしたお店は松本市岡田松岡にある
CAFE THE GROVEさん

CAFE THE GROVEさんBLOGはコチラ

CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>
ログハウスの高い天井に明るくて風通しのよい店内。
CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>
テラス席もありました。
CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>

最近、久々にキッシュブームが来ていた私。
ランチセットの「キッシュプレート」をいただきました。
CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>

こちらのお店、なんとラテアートしてくれるんですよ!
CAFE THE GROVEさん<食べ歩記>

デザートもラテもあまりにもステキで。。。
しばらく手をつけるの考えちゃいました(笑)
通しで営業していてランチからディナー、お持ち帰りのスィーツもある。
なんて素晴らしいお店でしょう!
近くにあったらしょっちゅうゴロゴロしてそうなお店です。

住所:長野県松本市岡田松岡191
電話番号:0263-46-7203
営業時間:10時~深0時(ランチ11時30分~15時)
(ティー&軽食15時~18時)
(ディナー18時~23時LO)
定休日:水曜日

大きな地図で見る




同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
飲んだり食べたり
久しぶりの外飲み
葦が閉店しました
卯屋さん<松本市>
ホテルブエナビスタさん
Super recommendation!
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 飲んだり食べたり (2019-12-10 20:05)
 久しぶりの外飲み (2016-01-21 05:05)
 葦が閉店しました (2014-04-17 06:01)
 卯屋さん<松本市> (2013-07-02 04:24)
 ホテルブエナビスタさん (2012-08-07 04:33)
 Super recommendation! (2012-06-19 03:00)

2011年09月09日 Posted byおんざろーど at 23:59 │Comments(0)食べ歩記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。