女はオンナで女を磨く!その3

女子部の「女」たちのいいところはみんないつでも
「女力」を磨いて「成長」している所。。。

Enemyは自分自身。
負けたくないからこそ磨きをかけることに余念がないんです。

なんだかんだとそんなことをちょいちょいぼやいてます。

2010.11/26の投稿記事

2011.12/13の投稿記事

先日、久しぶりに女子部の部会が開かれました。
年齢も職業も出身地も違う女子達が集まった夜。
仕事で出席できない女子部主要メンバーが多かったので
→女子部はまずは仕事優先です!
今回は当店のお客さまでもある女子達も誘って(一部ナンパして)
松本に新しくオープンした

マツモトばるさんへ行ってきました♪

マツモトばるさんのBlogはコチラ

初めましてという子もいた当日。
乾杯のあとにまずは自己紹介。
と思ったんですが、手っ取り早くお互いを知るために
「他己紹介」をしたりなんかしてね。

プロが2名ほどいたのでそちらは自己紹介していただきました!

あとから合流した人も含めて最終的に10人になった大宴会。
実はそのうち5人が近日中のお誕生日
(かに座友の会ですね)だということを事前に掴んでいた幹事と私。

もちろん、その辺は抜かりなく!
花束とケーキはマツモトばるさんを巻き込んで
仕込み済み。。。

あとはマツモトばるさんのナイスタイミングな演出のおかげで
サプライズ大成功♪

(マツモトばるさん、ありがとうございました!
ギャースカギャースカ大騒ぎしてすみませんでした・・・)

20代~50代まで。
年齢も職業も出身地も違う女子達が集った夜。
どこもかしこもすぐに仲良くなって話しが途絶えることは
一切なかったです(笑)

女でいることを大いに駆使し、
オンナであることを精一杯謳歌する。

そうやって、やっぱり
女はオンナで女を磨く♪

清く・麗しく・逞しく。
キラキラしたりギラギラしたり。。。
これからも美活動し続けますよ!!

女はオンナで女を磨く!その3

すみません・・・
飲んだり食べたり喋ったりとあれこれ夢中になってたので
当日食べたものや飲んだものの画像が一切ありません。。。
心を落ち着けて改めてマツモトばるさんにお伺いさせていただきますm(_ _)m

それと、実はリサーチ不足でもう一人かに座友の会会員がいたことが
後に発覚(>_<)
後日なんちゃらかんちゃらしちゃうんでそこは内密に・・・



マツモトばるさん
住所:松本市中央2-5-2
電話:0263 35-5510

ランチ
11:30~14:30(LO)

ばる営業
17:30~23:30(LO)

定休日
毎週水曜日


大きな地図で見る

















同じカテゴリー(女子力)の記事画像
粋な計らい2019`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019`
人生学校@2018`
粋な計らい2017`
Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2017`
とうがたつ
同じカテゴリー(女子力)の記事
 粋な計らい2019` (2019-12-28 01:49)
 趣味ってなんだ・・・ (2019-12-18 15:07)
 Barカウンターで学ぶママの梅酒&梅シロップ作り教室2019` (2019-06-13 01:30)
 オトコの言葉 (2018-07-06 01:59)
 人生学校@2018` (2018-05-21 02:00)
 粋な計らい2017` (2017-12-28 15:42)

2012年06月28日 Posted byおんざろーど at 06:16 │Comments(0)女子力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。