ON THE ROAD2016` ホールツアースタート♪

Hello Shiojiri City!
How are you doing!

9/17(土)
長野市のビッグハットからスタートした大好きな浜田省吾さんのホールツアー。
お友達や知り合いや、お店のお客さまやTwitterのフォロワーさんなど。
大勢の人が観に行かれています。

ビッグハットに思いを馳せつつ・・・
大好きな人に会えない辛さと、
来月会える楽しみとで胸がキュンキュンしてます。

ビッグハットのステージで浜田省吾さんが頑張っているんだから、
私は私のステージで頑張ります。
(そこは仕事だろっ!という突っ込みはこの際無視します)

*先に観に行った方々から不憫な私にお土産届きました~
ありがとうございました!




同じカテゴリー(Journey)の記事画像
旅をするということ。2022`
オンザロードアグレッシ部2021`
休日の軽いドライブ
旅をするということ。2021`
休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳
旅をするということ2019`夏
同じカテゴリー(Journey)の記事
 旅をするということ。2022` (2022-08-23 22:08)
 オンザロードアグレッシ部2021` (2021-07-19 22:13)
 休日の軽いドライブ (2021-06-28 23:33)
 旅をするということ。2021` (2021-05-19 18:13)
 休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳 (2019-09-11 18:41)
 旅をするということ2019`夏 (2019-08-30 04:01)

2016年09月18日 Posted byおんざろーど at 01:10 │Comments(0)Journeyぼやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。