Forever with you.

親ばなれとか子ばなれとか。

巣立ちとか独立とか。

なにはともあれ親子ですから。
たまに一緒にいるときくらいは忘れたいもの。。。

離れて暮らしたり、中々一緒に過ごす時間がなければ当然。
一分一秒でも。
大切な時間です。

子供を産んだそのときから。
「今」しかない一瞬一瞬をたくさん一緒に過ごしてきたわが子。

いつまでも・・・
なんてことが無理なことはわかってるし、
自分だって親元を離れて今にいたっているんだし。
理屈や自分に置き換えたら納得できるんだけど。

なんでしょう。
ここ最近、無性に押し寄せてくる不思議な感情。
子ばなれに対する悪あがきなのか。
もしかして●年期障害の始まりなのか。
子育て円熟期に入ったのか。

数ヶ月前、孫か犬か息子が欲しいなんて軽口叩いてた私ですが。
この際、ウクレレかバイクか水泳か。→だからどうなの?
自分の人生考え始めないといけない時なのかも。。。

Forever with you.


同じカテゴリー(Journey)の記事画像
旅をするということ。2022`
オンザロードアグレッシ部2021`
休日の軽いドライブ
旅をするということ。2021`
休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳
旅をするということ2019`夏
同じカテゴリー(Journey)の記事
 旅をするということ。2022` (2022-08-23 22:08)
 オンザロードアグレッシ部2021` (2021-07-19 22:13)
 休日の軽いドライブ (2021-06-28 23:33)
 旅をするということ。2021` (2021-05-19 18:13)
 休日登山日記2019' 西天狗岳/東天狗岳 (2019-09-11 18:41)
 旅をするということ2019`夏 (2019-08-30 04:01)

2011年11月16日 Posted byおんざろーど at 20:28 │Comments(0)Journey

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。